鬼滅の刃をグロいから見せたくないっていう人に質問

  • なんでも
    • 340
    • 蒲生氏郷
      20/10/20 11:28:02

    >>326
    勝手に見せに映画館行けばいいと思うし、家でもバンバン見せれば?
    賛否あるの分からないんだ?
    PGなものがどんな物なのか見て、子供に見せるか判断するのは親の役目だしね。
    個人的には、鬼滅の刃を否定してるわけでも見てる人を否定するわけでもなんでもない。
    ストーリー、物語としては良いなって思ったよ。
    子供に見せるか否かの話しをしてるんだよね。
    こんな血がブッシャーー!頭だけゴロンとか普通なのに見せる親の神経が私は分からないけど、見せるなら見せればいい。
    ドラえもんとかコナンとか色々出してるけど、そこ?って思ったからコメントした。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ