ウルッとした我が子エピソード教えて

  • なんでも
    • 39
    • 立花道雪
      20/10/20 06:31:10

    下の子が1年生の時、給食の揚げパンが大好きって言ってたから「いいなー。ママが小学校の時揚げパンって給食に出なかったから食べてみたいなー」って会話をした日があって、そんな会話すら忘れてたんだけど...。
    私が夕方から2時間ほど用事で出なきゃいけない日に出かける前に夕食を作って出ようと思って必死で作ってたら、学校から帰ってきた子供が何か話しかけてきたんだけど「ママ今忙しいから後でにして」って言ってしまって、そのままバタバタ旦那に子供を任せてでかけて帰ってきたら、子供が少しだけきな粉が入ったビニール袋を持ってきて、「ママ、今日の給食揚げパンだったから...。パンを持って帰ったら怒られるからきな粉だけだけど食べて」って。

    給食の時に私が食べてみたいって言ってたことを思い出して、先生に怒られるからって考えてきな粉を持って帰ってきてくれたこと、下校後すぐに渡したかっただろうに、私がちゃんと話を聞いてあげなかったこと。色々な感情でウルっとしました。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ