毎週お出かけに誘われる娘と私

  • なんでも
    • 26
    • 宮本武蔵(強い)
      20/10/19 20:01:46

    >>22
    なるほど。じゃあそのままその男の子に聞いてみたらどうだろう
    小4なら自分の意見もしっかり言えるだろうし
    でもきっと、男の子からしたら楽なんだと思う。主さんが、自分達3人の面倒をみてくれるからさ
    主さんがいいなら全然問題ないけど、そのうち事故事件とか起きたときに主さんたちのせいにされるのはなんか嫌だなぁ
    申し訳ないけど相手は放置親だから難癖つけてきたりとかしそうだし

    主さんのお子さんもいまは嫌がってないけど、お子さんだって女の子とお友達と遊びたいと思うようになってくるよ
    今から少しずつでいいから、距離とっていったほうがいいと思うよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ