毎週お出かけに誘われる娘と私

  • なんでも
    • 22
    • 滝川一益
      20/10/19 16:10:14

    >>21
    放置の件もあり、最初はこちらも警戒していたんですが3人とも人懐っこいのと、その男の子が娘が入学前に色々わからないことや、困ったことがあった時に教えてくれたりしたので急速に仲良くなったんですよね

    何が聞きたいかと言うと
    男の子は毎日うちの子と遊んでばかりいるので
    同性の友達と遊ばなくて良いのか?(学校には男の子の友達がたくさんいるみたいです)

    うちとお出かけして楽しいのか?
    という事です。
    普段男の子と関わることが無いため男の子の気持ちがわからないんです

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ