しまむらで安物ばかりを買うママは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/21 21:09:41

    しまむらで働いてる私こそが正真正銘のしまむらババアですが?なにか?

    • 4
    • 20/10/21 21:25:43

    今日しまむらでオシャレな服と部屋着ゲット
    なんだかんだで1万近く使った
    百貨店でもしまむらでも着方次第でセンスの問題だよ
    高ければいいって考えがダサい
    そういう人に限って服装もダサいし実は主もほんとはプチプラばっかだろうが!w

    • 1
    • 20/10/21 22:52:21

    >>174でもね。一般人が着てるからか全く参考にならなかった。少なくとも写真で着心地はわからないし、ザ ロウって本気で汚れてもいい服とか動きやすいとかの最近の言い方なのかと思って読んでたらブランドだったて話。
    お洒落って自己満じゃない?こんなバッグが何万も?安くて同じようなのあるじゃんと思ったし、こんな靴に十数万出してるってそのブランド知ってる人にしかわかんないと思う。てかユニクロに見えた。

    • 0
    • 20/10/21 23:37:26

    主はずいぶんしまむらに詳しいんだねw

    • 0
    • 20/10/21 23:40:57

    >>218
    安くて同じようなのが嫌なんだよね。
    要はパクリ。しまむらがデザインしたのならわかるけど、大概ブランドのパクリ。
    そして、そのブランド知ってる人だけに分かってもらったら良いと思っている。
    すぐユニクロ出すけど、ユニクロありきじゃないのよね。

    • 0
    • 20/10/21 23:43:23

    >>211
    そうなんだよね~。

    • 0
    • 20/10/21 23:43:55

    百貨店どんどん閉店していくね
    百貨店の跡地はしまむら?

    • 1
    • 20/10/21 23:45:11

    誰がどこの服着てるかなんて全くわかんないけどね。

    • 2
    • 20/10/22 06:11:01

    >>223
    その店で見た服ならわかる。
    でも、その店で見なければわからない。

    • 0
1件~9件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ