疎遠にしたいママ友

  • 小学生
    • 13
    • 丹羽長秀
      20/10/18 22:24:07

    >>11

    本当に言い訳ばかりですみません(;_;)

    お相手の個人ラインと
    繋がってるグループラインの
    いわゆる、音が鳴る通知はオフにしています。

    お相手の名前が通知されるだけで、
    口から心臓が出てしまいそうなほど、
    拒否反応が出て、その後何も出来ない位、
    苦しくなってしまうので、、

    しかしながら、私は気付かず
    未読スルーな状態なので、
    すぐにライン電話が鳴ります。
    携帯の調子が悪いと言っても、問答無用なんです。

    2)の方も仰ってましたが、
    とことん、付きまとわれるのでしょうね。

    諦めるしかないのかな、と我慢しなきゃですね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ