高校にプールありましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/31 10:03:46

    25mで6コースくらいしかない狭さなのに、男子と同じ時間帯にやった。
    競技用のペラペラの水着なのに。

    • 0
    • 20/11/04 01:18:38

    水球用プールがあって、9月まで水泳あった。

    • 0
    • 20/11/28 00:30:31

    50mで深さ2m
    そんな深くする意味ある?

    • 0
    • 20/11/28 00:33:23

    >>138 シンクロナイズドスイミングや水球をやるなら必要でしょ。

    • 0
    • 20/11/28 00:45:25

    >>139
    いや、そんなのやってない。
    授業で競泳だけ。

    • 0
    • 20/11/28 01:29:08

    私が通った高校は無かった。子どもが通う高校は温水プールがあって冬でも水泳の授業がある。

    • 0
    • 20/11/28 01:59:13

    たしかに体操マラソン陸上水泳は正統的だけど一歩間違えるとヘラクレスになるからね。

    顔良い子なのに体ヘラクレスとかになるよ。

    • 0
    • 20/11/28 08:27:19

    水泳やると風邪ひかないとかいうけどね。

    • 0
    • 20/12/30 01:31:28

    50mで深さ2m
    6月から10月初めまで

    • 0
    • 145
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/30 01:48:30

    なかった。グランドも激狭だった。

    • 0
    • 20/12/30 01:50:01

    あったけど大きさは覚えてないなぁ。プールは夏の授業だけだったと思う。

    • 0
    • 20/12/30 01:53:30

    私立
    プールなんてないよー!

    • 0
    • 20/12/30 01:59:09

    底辺私立女子高。
    室内プールがあった。25メートル。夏の間だけ(7月)

    • 0
    • 20/12/30 02:36:28

    私立中高一貫校。
    プール無かったなぁ。体育館は謎に3つか4つあった。

    • 0
    • 20/12/30 02:47:12

    プール嫌いだったから、無いところにした。

    • 0
    • 20/12/30 02:53:50

    カトリックの学校だからなかった。
    水泳は得意だから、失敗したと思ってる。

    • 0
    • 20/12/30 03:20:55

    ないよ。

    • 0
    • 20/12/30 03:22:43

    ない中学もないよ

    • 0
    • 20/12/30 03:31:39

    ない。そのかわり、毎週校舎周りをひたすら走った

    • 0
    • 20/12/30 03:32:33

    私立だったけど
    小学校からプールなかった

    • 0
    • 20/12/30 03:42:07

    プールはあったけど、1度も使う事無く卒業

    • 1
    • 20/12/30 03:42:45

    ホテル並みの設備を備えた豪華な温水プールがあったけど、私が入学する2年前で廃止になって閉鎖された。死亡事故が何度も起きたから。
    プールへ降りる階段も板を打ち付けてペンキが塗られて、ただの壁にされてた。
    プールを使っていた世代の母や従姉妹の母校でもあるから、「ここから降りてプールに行ってたんだよ」って母に聞いた時、すごく複雑な気分だった。

    • 0
    • 20/12/31 09:28:24

    >>157
    何度も死亡事故って…

    • 0
1件~23件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ