孫の面倒見なきゃいけなくなるかも

  • なんでも
    • 87
    • 北条綱成
      20/10/18 17:16:33

    私の妹が超ずうずうしい性格で、利用出来る人はとことん利用して何が悪いの?って考えです。マキャベリストってやつだと思います。

    いつも優しい義母が犠牲になっていて、義母がもう疲れてうんざりしていて断れないだけなのを知っていて、わざと気がつかないフリして子どもを押し付けてるって言ってますよ。
    一応、感謝してるとは言ってるけど、私には相応の感謝には見えないし、義母への文句の方が多いです。

    甘やかしても、娘が駄目人間になるだけです。
    主さん、自分を守った方がいいと思います。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ