竹内涼真 髪型変えたが気付かれず

  • ニュース全般
  • 浜田朝日
  • 20/10/17 20:16:22

 竹内といえば、来年1月期の日本テレビ系連続ドラマ「君と世界が終わる日に」で主演することが発表されたばかり。撮影に向けて「人生で初めてブリーチをして、久々に髪を短くし、ヒゲを生やしました」と大胆イメチェンを告白したが、意外にも周囲に気づかれずガックリしたという。

「ブレーク俳優と言われたが、髪形を変えただけで気付かれなかったので〝まだまだ頑張らないと〟と奮起しているとか」とはテレビ局関係者。


 この日のセレモニーでも、道行く人から「竹内涼真? 違うんじゃない?」と戸惑う声が噴出していたのだ。

 さらに、5月には女優の吉谷彩子(29)から三吉彩花(24)への〝乗り換え愛〟だけではなく、緊急事態宣言下でマスクをせずに外出していた姿が報じられ、激しいバッシングも起きてしまった。

「熱愛は事務所からNGを出されず、ワイドショーでも報道された。それが〝愛のムチ〟になったようで、反省して仕事によりまい進するようになっているといいます」(前同)

 この日、仕事について「厳しい道に挑戦していきたい」と抱負を口にした竹内。新ドラマでは成長した姿を見せたいところだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/18 16:47:55

    これニュースか?

    • 1
    • 20/10/18 16:46:59

    茶髪似合わない
    チャラい子に見える。

    • 1
    • 20/10/18 16:44:28

    タレ目だよね
    魅力ない

    • 1
    • 20/10/18 16:43:51

    モデルやスポーツ選手だと喜ばれる高身長。
    高すぎる、
    顔が普通すぎる。

    • 1
    • 20/10/18 11:44:09

    田中圭と同じような胡散臭さを感じる。

    • 1
    • 20/10/18 11:25:39

    そりゃ気付かれないだろうね。
    この人ってどこにでもいそうな顔してるし個性も華もない。
    そのへん歩いてても気付かない自信あるわ

    • 5
    • 20/10/18 11:12:32

    >>10太ったし弛んできてる。
    輪郭ぼやけたよね。
    多分この先ハゲが進行してきてもっとやばくなるよ。
    お父さんもガッチリしたハゲだし。

    • 0
    • 40
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/18 11:09:52

    見た目はカホコあたりがピークだったな。
    この人前髪上げない方がいい。
    眉の形変だし。

    • 3
    • 39
    • 長宗我部元親
    • 20/10/18 11:05:01

    >>34
    テセウスは脚本が良かったのさ

    • 1
    • 20/10/18 10:58:52

    この人苦手。
    前にバラエティ番組出てたんだけど、そこでファンとの絡みがあって、それみたとき余計苦手になった。

    • 1
    • 20/10/18 10:47:21

    ちょっと宮根に見えてきた

    • 1
    • 20/10/18 10:28:34

    ビズリーチの件があってから印象悪い。
    きちんと話し合いをして気持ちよく別れたらいいのに勝手にビズリーチ追い出して、ビズリーチの荷物さえもまとめさせてあげないで最低クズお!

    • 2
    • 20/10/18 10:19:02

    ちょーほんとにこの人気持ち悪い
    どこがかっこいいの?
    なんかネチッコイ顔でめちゃきもい。

    • 5
    • 20/10/18 10:16:08

    嫌い→テセウスで株急上昇→やっぱり嫌い

    • 4
    • 20/10/18 09:58:47

    この人のおかげでビズリーチの子、仕事増えてない?

    • 0
    • 20/10/18 09:53:41

    ウケる

    • 0
    • 20/10/18 09:43:31

    >>27
    一緒にしないで

    • 2
    • 20/10/18 09:42:48

    こういう顔の人ってどんな職業にもいそう
    俳優業合ってるかもね

    • 2
    • 20/10/18 09:40:45

    下町ロケットの役が好きだったわ

    • 0
    • 20/10/18 09:40:29

    キモいんだけど。この人のどこがカッコイイの?

    • 3
    • 20/10/18 09:39:50

    オダギリジョーみたい

    • 0
    • 20/10/18 09:37:43

    横浜流星がこの髪型ならイケメン

    • 0
    • 20/10/17 23:41:23

    ビズリーチが可哀想過ぎて。
    もう、この人嫌い。

    • 6
    • 24
    • 長宗我部元親
    • 20/10/17 23:39:30

    イケメンなの?

    • 4
    • 20/10/17 23:38:21

    どんな髪型でもかっこ良かった三浦春馬って、やっぱりすげぇな

    • 22
    • 20/10/17 23:37:24

    >>19
    横浜流星のファンだけど、竹内涼真の元ファンではない!!!
    全然違うと思うよ。

    • 0
    • 20/10/17 23:34:33

    木村一八かと思った

    • 1
    • 20/10/17 22:54:18

    タワシみたい。

    • 1
    • 20/10/17 22:50:08

    >>17
    カホコで惚れたけど、すぐ女関係でダメになったね。
    横浜流星にごっそりファン層持ってかれたイメージ。

    • 11
    • 20/10/17 21:20:30

    このヘアスタイル好き

    • 0
    • 20/10/17 21:16:44

    仮面ライダーの時がピークだったな

    • 4
    • 20/10/17 21:14:51

    この顔は茶髪似合わない
    ダサいDQNに見える
    黒髪に戻せって

    • 6
    • 20/10/17 21:00:58

    >>14
    テセウスの泣きの演技よかったけどな

    • 11
    • 14
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/17 20:59:26

    演技下手だし、自分に酔ってる感じが嫌い。

    • 10
    • 20/10/17 20:57:42

    >>5前の髪型どんなだったっけ。
    何の印象もない笑

    • 3
    • 20/10/17 20:51:25

    似合ってないね。
    でももっと微妙なのは声。とにかく聞き取りにくい。

    • 4
    • 20/10/17 20:44:39

    やっぱ身長あるだけで顔はイマイチだよね。
    前髪ないと微妙。

    • 14
    • 20/10/17 20:42:40

    今よく使われる失礼な表現の仕方をさせてもらうと、この人ものすごく劣化したことない?
    デビュー直後くらいはカッコいいなと思ったけど、今少し太った?顔すごくもっさりしてる。
    あと、CMがどれも棒読み?ダサい。

    • 5
    • 9
    • 長野業正
    • 20/10/17 20:42:38

    めんどくせー女子かよ

    • 6
    • 8
    • 上杉景勝
    • 20/10/17 20:42:02

    田舎のヤンキー

    • 7
    • 7
    • 細川忠興
    • 20/10/17 20:41:53

    女の件ですっかり嫌われちゃったね

    • 14
    • 6
    • 前田利家
    • 20/10/17 20:41:15

    眉毛が浮いてる

    • 0
    • 5
    • 長野業正
    • 20/10/17 20:40:29

    えー、前の髪型の方が良かった…

    • 4
    • 4
    • 下間頼廉
    • 20/10/17 20:39:55

    この人癖っ毛かな?ビューネ君の髪型が1番いいよ。

    • 1
    • 3
    • 本多小松
    • 20/10/17 20:37:53

    髪型って大事だね

    • 0
    • 2
    • 斎藤道三
    • 20/10/17 20:28:08

    えっ…ダサ

    • 12
    • 1
    • 斎藤朝信
    • 20/10/17 20:27:09

    髪形、似合わないね

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ