児童の顔面殴り、土下座強要 同級生の父を容疑で逮捕 「娘に謝れ」と激高

  • ニュース全般
    • 138
    • 高橋紹運
      20/10/17 19:11:08

    顔を殴られた男子児童はかわいそう。この女子児童の父親の行動は行き過ぎ。だけど、事の発端は男子児童だよね?そもそも普通に持ってたら傘が頭に当たるなんて無いよ。傘を持つ時の注意を男子児童の両親は教えてなかったのかな。この女の子は怪我しなかったかもしれないけど、もし怪我とかそれ以上の被害を受けてたら?もし我が子が同じ目に合ったら冷静にはいられないと思う。殴ったり暴力はしないけどね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ