床矯正、やってよかったor後悔 へのコメント(No.19

  • No.12 下間頼廉

    20/10/17 18:41:22

    >>8
    うちも同じ感じだよ。
    そして顎がシャープなんだけど床矯正したら下半分大きくなるから抜歯にするつもりで2年の時に矯正は中学生くらいにしようって話し合ったよ。うちは息子ってのもあって自分で細かく気を付けれないかなとも思ったのもあったけどね。

  • No.19 直江兼続

    20/10/17 19:59:32

    >>12
    そうなんだよ…それがベストかなと思ってたんだけど、歯を減らすリスクや、受験のタイミングでの矯正というのもどうかなっていうのもあるよねって夫婦で決められずにいる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。