少年革命家ゆたぼん、金髪で久しぶりに学校に行ったら先生に注意されてキレる

  • なんでも
  • 匿名さん
  • 20/10/17 11:06:35

sssp://img.5ch.net/ico/ochiketsu.gif
https://youtu.be/W5LAfmf3bac
その髪で学校にこないでくれ


修学旅行にもその髪だったらいけないぞと学校

なぜ、金髪がだめなのか理由を言えと反論
同級生や周りの生徒からかっこいい声をかけられる
修学旅行はすこし行きたかったが金髪をやめるぐらいだったら
別にいかんでもええわとコメント

コメ欄は 
ゆたぼんかっこいい ゆたぼんイケメンと絶賛

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 592件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/17 14:24:59

    髪を染めるのは個人の自由だからどーでもいいんだけど、金髪で学校に行くところがダサいよな笑
    給食食べる気があるなら、黒髪の時に行ったら良かったじゃん。何でわざわざ金髪にしたタイミングで行ったのかな??
    言い返せない先生をからかいに行ってるだけやん。
    マジで胸くそ悪いわ。

    • 17
    • 20/10/17 14:26:24

    >>252 これが父親?やばー

    • 4
    • 20/10/17 14:27:40

    >>302
    投稿→登校
    です。すみません。

    • 0
    • 20/10/17 14:28:05

    それが学校のルールだからだよ!
    ルール守れんくせに、その学校が決めた修学旅行だけは少しでも行く気だったのが本当にダサくて笑える。
    第二のホリエモン(もちろん悪い意味でね)くん。

    • 15
    • 20/10/17 14:29:25

    中学生になったら益々大変だな

    • 4
    • 20/10/17 14:30:07

    自分の子じゃないからどうでもいいけど、同じクラスにいたら引くかな。

    • 6
    • 20/10/17 14:31:41

    金髪をみんなに見せたいって、そういう所は幼いんだよなー笑

    • 8
    • 20/10/17 14:31:50

    >>293
    私、今気づいた!
    ぼん、なんだー
    ま、どうでもいいけど笑

    • 1
    • 313
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/17 14:32:00

    ていうか、なんで公立に行かせてるの?自由がいいなら高いお金払ってインターにでも通わせたらいいのに。他にもいろいろ調べたら出てくるんじゃないかな?謎。

    • 13
    • 20/10/17 14:32:14

    >>296 そうだよね。親の趣味で、小さい頃から、顔の視野を妨げる鬱陶しい金色に染めた長い髪をさせられてたね。もっと早く気づいてあげないと。子供が可哀想だね。

    • 4
    • 20/10/17 14:33:13

    見てるこっちが凄く恥ずかしいw何言っちゃってんのこの子w大人になった時、動画見てどう思うんだろう。

    • 10
    • 20/10/17 14:34:07

    めっちゃ修学旅行行きたかったんだね笑

    わざわざ言うとこ見ると

    • 9
    • 20/10/17 14:34:32

    >>309
    中学はどうするのかな。
    今みたいに時々登校しては一悶着起こすとかされたら、同級生は本当に迷惑だろうな。
    父親と同じく盗んだバイクで走り出すのか?

    • 8
    • 318
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/17 14:34:34

    最低限の勉強、常識、礼儀とかは身につけさせてあげて欲しい。
    あと同じ年頃の友達と遊ぶことの楽しさ。
    困るのは本人なんだから。

    • 9
    • 20/10/17 14:36:06

    親は選べないからね

    かわいそう

    • 5
    • 20/10/17 14:36:23

    これがいけめん?
    お世辞にも整った顔してるとは言えないじゃん。

    • 10
    • 20/10/17 14:37:08

    先生も大変だね、、
    髪型とか関係なしに、今も未来も確実にイケメンではないよね

    • 7
    • 20/10/17 14:37:29

    え!?太った!?

    この子月に600万稼いでんだっけ?

    いやぁ~もうわけわかんないわ

    • 5
    • 20/10/17 14:38:37

    一家w

    • 0
    • 20/10/17 14:38:48

    この子金髪にしないとモテないのか

    • 2
    • 325
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/17 14:38:48

    今サクッと調べただけでも自由な感じの小学校でてきたよ。ながさき東そのぎ子どもの村小学校だって!私立でいくらお金かかるかわからないけど宿題もテストもない。最高じゃん! YouTubeで稼いでるんだし行けばいいのに。

    • 11
    • 326
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/17 14:39:46

    ガラのよくない地域だと髪染めてる小学生いるよね。ここまで金髪じゃないけど、プリンみたいになってる子見た事ある。

    • 6
    • 20/10/17 14:40:58

    こんな早い時期から毛染めしたら頭皮に良くないよ。子供の為にはやめた方がいい

    • 3
    • 20/10/17 14:41:18

    久々見たけど相変わらずブス

    • 8
    • 20/10/17 14:41:25

    金髪にする必要はあるのかな
    大人になってからでええやん

    • 3
    • 20/10/17 14:42:09

    >>323
    みんな同じ顔w

    • 8
    • 20/10/17 14:42:20

    >>323
    ブスしかいない。
    母さんはそれでも整形なのかね

    • 6
    • 20/10/17 14:43:05

    >>323
    輪郭の遺伝すげーなw

    • 4
    • 20/10/17 14:43:09

    >>323
    お母さんだけは美人だね

    • 1
    • 20/10/17 14:43:24

    学校いかなくても自分の努力でどうにでもなるから頑張ればいいやん

    • 2
    • 335
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/17 14:44:11

    金髪がだめな理由を言えと言うのなら、わざわざ黒髪を金髪に変えなきゃいけない理由をまず説明しなよ。何か考えがあっての今までの行動だと思ってたけどこれじゃただの反抗だよ。

    • 14
    • 20/10/17 14:44:50

    極論を言っちゃうと、校則にないから、自由意志で好きにやります!っていうのがまかり通るなら、仲間外れとか陰口とか暴力以外のいじめも自由意志になるよね。
    虐められても文句言えないね。

    • 8
    • 20/10/17 14:46:01

    まあ次から次へと言葉がよく出ること。周りに迷惑かけないならどうぞ勝手ににしたらいいと思う。わが子には近づいてほしくない。うちに関係ないならどうでもいいわ。

    • 5
    • 20/10/17 14:46:02

    自分のことカッコいいと思ってんのかなこの子

    • 1
    • 20/10/17 14:46:05

    昼間寝てんのかな?

    • 4
    • 20/10/17 14:47:02

    どんどんブリーチしてさっさとハゲてしまえ。
    つるっとハゲじゃなくまだらハゲになりなさい。

    • 7
    • 20/10/17 14:47:54

    かっこよくはない。変だよ。

    • 4
    • 20/10/17 14:48:28

    前髪だけ金髪なの?

    • 0
    • 20/10/17 14:48:56

    ほんとに周りの生徒からかっこいいなんて声かけられてんの?どう見てもかっこよくは無いけど。

    • 7
    • 20/10/17 14:50:01

    >>323
    将棋の駒みたいな輪郭ね

    • 3
    • 20/10/17 14:50:06

    >>343
    バカにされてるんじゃない?
    笑われているのに気づかない可哀想な子

    • 4
    • 20/10/17 14:50:19

    久しぶりに見た。まだ学校行けてないのね。

    • 7
    • 20/10/17 14:51:47

    何色にしようが自由^_^

    • 0
    • 20/10/17 14:52:11

    父親もツイッターで、批判されると相手に対して「しね!殺すぞ」って暴言ツイートしまくって過去に一度ツイッター凍結されてた。w

    • 8
    • 20/10/17 14:52:12

    >>343
    周りの子たちも小学生なんだから、ボキャブラリー少ないんだよ。
    「かっこいい」の中に「バカじゃないの」「アホくさ」「うぜー」などなどいろんな感情の入った「かっこいい」という言葉。

    • 5
    • 20/10/17 14:52:51

    何か革命起こした?

    • 1
    • 20/10/17 14:53:29

    今の子はこんな事する子をかっこいいって思うのかな。

    • 1
    • 20/10/17 14:53:44

    >>323
    DQNって本当にポンポン産むよね

    • 10
    • 20/10/17 14:54:33

    この子がどんな子か知らないけど、
    覚醒剤やってましたみたいなこと公言してる父親の子とは関わり合いになりたくないわ
    小学生はさすがに薬物に手を出してないと思うけど、高校生くらいになったらわかんないじゃん…

    • 15
    • 354

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 592件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ