価値観の違う義母との同居について

  • 旦那・家族
    • 81
    • 長宗我部信親
      20/10/18 07:37:15

    >>77
    ありがとうございます。
    ご主人と大喧嘩されたのですね。
    マザコンだと私も言いたい。

    けれど、大喧嘩して家出すると、
    息子に会わせてもらえなくなるのが怖いです。

    数ヶ月前、突然私に機嫌を損ね、
    出ていけと言われ、週末だったので2日間
    ビジネスホテルにこもりました。

    息子の園もあるしと日曜夜にこっそり帰宅しましたが、翌朝から四日間、息子を囲ってしまい顔を見ることができませんでした。

    相談窓口に話したらモラハラだと言われ、
    さらに主人からは別居を提案されました。

    その間義母は何も知らされず主人から息子を託されたようで、現状を説明した方がよいと思い、主人の留守中に話しましたが、
    その時言われたのは「でもこのままあなたが居座ってもねぇ」 でした。

    この時から、私は所詮居座る他人と思われているのだと、義母に腹を割ることはやめようと決めました。

    今マザコンだと大喧嘩しても、
    私の戻る場がなくなるだけで、
    息子を手放してしまうのだけは絶対避けたくて。

    話がそれてしまいすみません。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ