相葉雅紀による新ゲームバラエティー「VS魂」が2021年1月スタート!

  • なんでも
  • 柿崎景家
  • 20/10/17 06:49:24

2021年1月より、相葉雅紀による新バラエティー番組「VS魂」(読み=ぶいえすだましい、毎週木曜夜7:00-7:57、フジテレビ系)がスタートすることが決定した。「VS魂」は、相葉が個性豊かな新レギュラーメンバーと共に毎回ゲストを迎え、さまざまな対決を繰り広げていくゲームバラエティー。どんな出演者も笑顔でゲーム対決を楽しめるという「VS嵐」(毎週木曜夜7:00-7:57、フジテレビ系)の番組コンセプトはそのままに、“「VS魂」ならでは”の新しいテイストを加えて、これまでよりもっと笑顔で楽しめるゲームバラエティーを相葉と共に目指していく。


相葉雅紀のコメント

嵐5人で12年間という長い期間「VS嵐」を続けさせていただいて感謝しています。見てくださっていた皆さま本当にありがとうございました。

嵐にとって大事な番組枠を、僕一人で続けさせていただくことにとてもプレッシャーを感じてはいますが、新番組も、皆さんに楽しんでいただけるように精いっぱい全力で頑張らせていただきます。よろしくお願いいたします。


https://news.yahoo.co.jp/articles/e6d9e9187f23603d37909db66cddc3e9090aa9b9

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/17 08:10:12

    >>19
    そうなんだ。教えてくれてありがとう!

    • 1
    • 22
    • 長宗我部信親
    • 20/10/17 08:08:48

    >>20
    嵐も視聴率取れなくない?

    • 0
    • 20/10/17 08:06:36

    >>17
    松潤押しの、キンプリと美少年のプロデュースも担当しそう
    この2つのグループのライブの密着に
    松潤出て指示だししてた
    タッキーのスノスト
    松潤のキンプリと美少年

    どちらが茶の間人気掴むだろう

    • 1
    • 20/10/17 08:04:07

    結局は、嵐以外に視聴率取れないんでしょ?
    後釜がいない。
    他のタレントで、枠を使える人がいないんでしょ?

    • 2
    • 20/10/17 08:02:26

    >>12
    一緒にゲームするレギュラーは当日発表なんだって

    • 1
    • 20/10/17 08:01:15

    ちなみに【嵐にしやがれ】の後番組は、櫻井くん司会の番組だってさ。

    なんかどっちの番組も、終わらせる意味ないような。
    また、へんな憶測記事がでるのは嫌だな。

    • 2
    • 20/10/17 08:01:13

    嵐にしやがれの後番組も、櫻井の番組になるんだね
    VS魂も他にレギュラー入るみたいだね
    ニノも昼間番組やってるよね
    松潤は本人の希望どおり裏方にいくんだろうな

    • 2
    • 20/10/17 07:36:47

    >>14
    もちろんゲストは芸人来ると思うけどホストにも芸人つくかな?

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 20/10/17 07:33:48

    >>11
    今みたいにゲストで芸人が来るんじゃないの?

    • 0
    • 13
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/17 07:30:59

    >>7
    それだ!!!!

    • 0
    • 20/10/17 07:30:28

    今、ジャニーズは相葉推しなの?
    一人で大丈夫?

    • 2
    • 20/10/17 07:27:53

    ニノみたいなスパイシーなツッコミできないから真面目な番組になりそう。
    相葉マナブも芸人二人でツッコミ入れてるから成り立ってるんだし。

    • 3
    • 20/10/17 07:26:28

    大野は辞めるとして、相葉以外首?
    相葉ちゃん出世したよねー

    • 0
    • 9
    • 柿崎景家
    • 20/10/17 07:24:44

    >>8
    私も同じこと思った。
    結局、嵐のメンバーが引き継ぐんなら変えることないのに。
    でもそれだと大野くん担がうるさいのかな?

    • 2
    • 8
    • 斎藤朝信
    • 20/10/17 07:19:55

    別に変えなくても大野一人抜いただけの番組でいいんじゃないの?と思うけどね。
    相葉一人だと弱い感じするね。

    • 3
    • 20/10/17 07:16:34

    >>4
    あらし と たましぃ
    母音を同じにしたんかな?

    • 1
    • 6
    • 甲斐宗運
    • 20/10/17 07:13:03

    なんか…全部タイトルを変えただけというのが微妙

    • 2
    • 5
    • 斎藤朝信
    • 20/10/17 07:11:49

    相葉だけ残すんだ!思いきったねー。

    • 2
    • 4
    • 北条綱成
    • 20/10/17 07:09:25

    名前ダサいと思ったのは私だけ?

    • 2
    • 3
    • 柿崎景家
    • 20/10/17 06:52:28

    結局、嵐……

    • 3
    • 2
    • 真田幸隆
    • 20/10/17 06:52:25

    相葉ちゃんすごいな

    • 10
    • 1
    • 真田信幸
    • 20/10/17 06:49:57

    居残り

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ