†秘宝館†

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • あふなの
    • KDDI-HI31
    • 05/12/07 01:53:16

    おやすみなさい☆

    • 0
    • 05/12/07 01:20:43

    どうせ独り言さ。自己満さ。暇だからトピ立ててみたのよ。ゆるしてよ。明日から仕事なの。おやすみなさい。

    • 0
    • 23
    • あふなの
    • KDDI-HI31
    • 05/12/07 01:20:05

    MはOKだけどデブはダメだな 笑
    裸みたらH冷めちゃうもん 笑

    • 0
    • 05/12/07 01:14:05

    香りの濃さは個人差あるわよね。私50代で無臭に近くて香水つけてた男には腸煮えくり返ったわ!おめー何歳に逆らってんの?って。しかもMだし。デブだし。

    • 0
    • 05/12/07 01:09:09

    勿論ですよ。太さか長さかと言われれば長さ。それよりも重視してるのは狩ですがね。候でも前戯で烏賊ない?いや、烏賊なくても構わないのだけど、短いの?

    • 0
    • 20
    • あふなの
    • KDDI-HI31
    • 05/12/07 01:07:54

    前旦那は40代で香らなかったから最初はビックリしたよ(^_^;)

    • 0
    • 05/12/07 01:04:39

    ツンポは巨恨がお好きですか?

    ワタス普通サイズで充分満足。

    早漏なんで、イクのは無理だけど……Σ(´Д`;)

    • 0
    • 05/12/07 01:04:35

    あふなさん!華麗臭は20代後半から香るわよ。

    • 0
    • 05/12/07 01:01:10

    旦那さん28!嗚呼食べごろ。熟れてくるね。あたしの珍棒は37年物。どう?ネンキ入ってるでしょ。しかも好みの形なの。痩せ型の男にゴツい珍棒。華奢なのに巨乳みたいなもんかしら。ギャップがィイ!

    • 0
    • 05/12/07 01:00:57

    イマイチ盛り上がりませんね……Σ(´Д`;)

    • 0
    • 15
    • あふなの
    • KDDI-HI31
    • 05/12/07 00:57:50

    お邪魔しますね~
    うちのまだ35なのに華麗臭するよ

    • 0
    • 05/12/07 00:53:28

    ワタス一人二役σ( ̄▽ ̄;)

    あ、うちのツンポメンはもうすぐ28よ(*´艸`)

    • 0
    • 05/12/07 00:39:15

    あんれ~?ジャペーンさんが2人いるよ。マルガリータさんとマルゲリィ~タさんみたいなもんかな?別人かな?双子かな?
    若い方がいい?10代?まだイカ臭いわよ。20代?そうね、あたしは25からかな。お尻!いいね!小尻の男は触りまくるあたしですよ。ところかまわず。そうね、ぷるんとしたお尻よりキュッとしてる方がいい。体の部位で言えば珍棒の次に好物よ、小尻。

    • 0
    • 12
    • エロチック・ジャペーン(゚Д゚)v<ツンポメーン!!
    • V703SH
    • 05/12/07 00:32:35

    オヤジ臭(◎o◯;)

    変わってるね……

    ワタスはキュッと締まったお尻よ。

    若い方がいいね。ツンポメンは年下(*´艸`)

    • 0
    • 05/12/07 00:31:55

    面白くなくていいの。エロスは。エロスに笑いは厳禁。真逆ね。例えばほら想像してみてよ。
    四つん這いになって獣のように性交する男女。激しく子宮ん突く男根。狂うように喘ぐ女。そのとき…ぶぉっ、ぶぶっ、ぶぁっ。嗚呼そこにあるのは間抜けな空気。笑うしかない。ね、エロス皆無。

    • 0
    • 05/12/07 00:24:49

    おもんねェ(●´∀`●)&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 05/12/07 00:20:52

    じゃあジャペーンの思うエロは何なんだい?何に感じるんだい?ええ、壊れてますよ。
    ノンノン!まだ序の口だろう?あたしは男の体臭がいいの。中年の。俗に言う加齢臭ね、でも敢えて華麗臭と書くわよ。たまらないわ。だから若い子は駄目なのよ。華麗臭って風呂入っても取れないんだわ。それに興奮するのよ。そんなあたしエロくね?さぁさぁ虚しくなってきましたよ。誰かついてきて、泣いちゃうから。

    • 0
    • 05/12/07 00:13:29

    そんな生真面目にエロなんか語った事ないわよσ( ̄▽ ̄;)

    独特の世界ね……

    • 0
    • 05/12/07 00:07:07

    女の子の日前でムラムラしているメラです。エロスなマダム達今晩は。まずエロスとは何なのか申し上げましょう。それは各々違う価値観をお持ちでしょうが、私が思う究極のエロスは女です。女がいなければエロは成り立ちません。珍棒も立たないと言うものです。女が裸ならいいと言うものではありません。女が裸になる過程にエロが生じるのです。おっと、奥さん方そんな遠くに行かないで。私から逃げないで。きちがいうつらないから!ね!
    個人的にですね、持病の薬が減って久々にオルガズムを得ましたよ。え?キモイ?なに言っちゃってんのー。あなた達女でしょ?もうね、その存在だけでエロいから!わいせつだから!奥さ~ん、奥さ~ん、ハァハァ。人妻フェチの気持ちが解るよ。 奥さんたちど~なのよ~?

    • 0
    • 05/12/07 00:06:22

    エロのかほりを嗅ぎ付けました(・∀・)ノ
    今夜はエロ祭りでつか?
    (´д`){エロ&#x{11:F8EE};エロ&#x{11:F8EE};エロス

    • 0
    • 05/12/07 00:02:29

    エロに呼ばれた気がして開いたらやはり……Σ(´Д`;)

    • 0
    • 05/12/07 00:01:12

    (;゜〇゜)エロかい

    • 0
    • 3
    • 熱海
    • D901iS
    • 05/12/06 23:55:15

    (」゚O゚)」 {メラさ~ん

    エロトーク始めてケロ★

    • 0
    • 05/12/06 23:49:51

    エロスか( ̄σ・ ̄)〃ホジ②

    • 0
    • 1
    • 熱海
    • D901iS
    • 05/12/06 23:49:10

    壁|・ω・)ジーッ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ