最近、玉森くんが気になる!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/02 16:08:24

    最近韓国人っぽくない?
    白玉やってるのかな?
    元々色白?

    • 0
    • 20/12/02 16:05:56

    可愛いよね。私も好きだわ。
    ちょっと魚っぽいけど笑

    • 2
    • 20/12/02 15:51:30

    変な読者モデルの喜田りさと同棲を
    喜田りさの母親に
    ばらされた人
    いまだにお揃いのブレスレットしてるね

    • 1
    • 20/12/02 15:43:53

    演技も昔は見てる方が恥ずかしくなる位下手くそだったけど、今は役者やっても上手だよね。

    • 1
    • 20/12/02 15:37:47

    色白くて儚くて可愛いよねー

    • 2
    • 20/10/16 21:34:36

    うん。私も好き。
    ぐいぐい前に出ない感じも好き。
    昔黄金伝説で1カ月1万円生活でてたときは全然いいと思わなかったのに。

    • 4
    • 20/10/16 21:31:56

    ブサイク。嫌い

    • 1
    • 20/10/16 21:22:46

    見た目は良くも悪くも思わないけど、ドラマ見て演技うまくてびっくりした。

    • 2
    • 20/10/16 21:03:12

    透明感すごいよね!
    キムタクのドラマ観てないからみてみようかな!
    デビュー当時ギャル男風だったの?!YouTubeで探そう!

    • 1
    • 20/10/16 14:21:50

    ラボンのCMがなんか好き

    • 4
    • 9
    • 上杉景勝
    • 20/10/16 14:20:56

    最近なの?
    デビュー当時可愛かったね
    主演ドラマも観た

    • 3
    • 8
    • 毛利元就
    • 20/10/16 14:19:56

    玉ちゃんは、昔デビュー前とかそのあたり神がかって可愛かったわ。ギャル男風で。
    段々となんか地味?普通になっていった気がする。

    • 1
    • 20/10/16 14:17:04

    グランメゾン東京の祥平役、良かったな。

    • 3
    • 6
    • 本多小松
    • 20/10/16 14:17:02

    >>5
    そう、それ。
    透明感あるよね!

    • 4
    • 20/10/16 14:16:20

    顔の好みは分かれるかもだけど、なんか透明感すごくて一般人離れしてるよね!
    アイドルって感じする。もう30代とかでしょ?綺麗だわ

    • 4
    • 4
    • 足利義輝
    • 20/10/16 14:14:08

    鼻筋綺麗だよね

    • 5
    • 3
    • 織田信長
    • 20/10/16 13:32:38

    白さが可愛いね。
    ファンではないけどヘタレな所も俺が俺がじゃないところも良い

    • 5
    • 2
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/16 13:17:36

    可愛いよー!
    近くで見ると顔が小さくて白くて同じ人間とは思えないよ…

    • 4
    • 1
    • 本多小松
    • 20/10/16 13:15:46

    キムタクのレストランのドラマから、あれ?!結構身長あるじゃん、顔も韓国アイドル系でいいじゃんと思い始めた笑

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ