華原朋美に「緊急入院」報道

  • 芸能人・有名人
  • 宇喜多秀家
  • 20/10/15 19:12:10

歌手でママタレの華原朋美が、治療のため病院に緊急入院したと10月15日発売の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 華原は9月23日、バイオリニスト・高嶋ちさ子と尾木プロダクション・尾木徹社長への“号泣謝罪”動画を、自身のYouTubeチャンネルで公開。「女性セブン」によると、これを見て危機感を覚えた家族が華原を緊急入院させたという。

 また、同誌は華原の婚活・妊活事情についても詳細に報道。現在46歳の華原は、40代を目前に「子どもが欲しい」と婚活をスタートさせ、「馬が買える人」を条件に周囲に「結婚相手を紹介してほしい」と頼んでいたという。

男性の裕福さを「馬が買える人」と表現するとは、さすが馬術を愛する華原らしい印象。2017年には高級車1台分にあたる自馬を自ら購入しているだけに、結婚相手にも同様の財力を求めるのは自然かもしれない。
(中略)
 「女性セブン」はほかにも、華原が妊活中にドナーからの“卵子提供”に目を向けていたことなどを報道。やっと手に入れたママとしての生活を、1日も早く立て直してほしいが……。
https://entamega.com/50212

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/20 18:35:21

    >>18
    消えてないと思う
    今日もあがったね!

    • 0
    • 20/11/20 14:19:34

    ちゃんと子供を育てられるのかしら。この人

    • 0
    • 20/11/20 14:14:13

    >>15
    あげて削除したってこと?

    • 1
    • 20/11/19 23:47:44
    • 0
    • 16
    • 長宗我部信親
    • 20/11/19 23:40:47

    >>7
    それは、あると思う。持って生まれたもの。
    どんな裏切り方されても平気な人も沢山いるから

    • 0
    • 20/11/19 15:02:20

    ともちゃんこの前インスタアップしたよね?
    あれ本人じゃ無いのかな?

    • 0
    • 20/10/26 08:20:27

    子供の父親とはもう切れたのか、爺さんとまだ続いてるのか。育児は大変だけど母親や高嶋さんが気にかけてくれてたんだし、他にこんな精神乱れるのはやっぱり男性絡みかと思うんだけどな。

    • 3
    • 13
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/26 01:45:18

    う~ん…子供をシッターから守ろうとしてちさ子まで攻撃するような話を雑誌に売って、事務所をクビになって、謝罪して
    子供に悪影響だと思う入院するほどの精神的大打撃を受けるとかなんだかなぁ…
    適当な事言ってシッターを切れば済んだ簡単な話なのに、芸能界のドンの高嶋から紹介なんてベラベラ喋ったりなにがしたかったのか

    • 2
    • 20/10/26 01:29:38
    • 0
    • 20/10/26 00:37:08

    措置入院かしら
    だとしたら相当病んでいたんやろな

    • 4
    • 20/10/19 14:15:38

    まだ小さくてよかったのかも。
    ただ、入退院繰り返してしまうと子供は大変だよね。
    祖父母が亡くなったあととか、母親も高齢で産んでるし介護背負わされたりしても可哀想だな

    だけど歌唱力とかあったらもしかしたら歌手になるかも!

    • 10
    • 9
    • 伊達政宗
    • 20/10/15 21:20:00

    子供がかわいそう

    • 7
    • 20/10/15 19:44:59

    6月に高嶋ちさ子、病院に付き合ってたんだよね?今回の事も話さないし、面倒見が良い人だね。私なら逃げちゃう、こんなベッタリ依存されたら怖い。

    • 15
    • 7
    • 尼子経久
    • 20/10/15 19:41:58

    小室に出会う前からメンタル弱かったのかな?

    • 10
    • 20/10/15 19:40:01

    >>2
    緊急入院てことは、精神科だろうね。

    • 9
    • 5
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/15 19:32:03

    これが不安だったんだよね。やっぱり子育ては難しかったんじゃないかな。
    母親の精神状態がかなり不安定なのは、子どもが可哀想だね。

    • 16
    • 4
    • 島津義弘
    • 20/10/15 19:28:38

    家族って、朋ちゃんのお母さんかな。
    一緒に住んだらいいのに。

    • 11
    • 3
    • 立花誾千代
    • 20/10/15 19:26:04

    こういう母親に育てられた子供って、やっぱりまともには育たないよね?

    • 11
    • 2
    • 戸沢盛安
    • 20/10/15 19:24:58

    精神的な問題?

    • 7
    • 20/10/15 19:19:39

    子どもが不憫

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ