この服が青と黒に見える人が苦手!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/25 23:03:26

    青とゴールド

    なんでこんなにみんな見え方が違うのか不思議だ。

    • 3
    • 20/10/25 23:00:55

    白とゴールドにしか見えない。糸が黒

    • 1
    • 20/10/25 22:58:12

    どうやったら金にみえるの?
    瞬き10回してみても青黒だわ

    • 1
    • 20/10/25 22:58:05

    青と茶色にしか見えないんだが

    • 2
    • 20/10/25 22:37:00

    何年経っても青と黒だよな

    • 11
    • 20/10/25 22:35:04

    貴方が苦手だわ!

    • 7
    • 20/10/25 22:32:54

    なぜだ?これは青黒!


    いつものはゴールドの方なのに

    • 1
    • 20/10/25 22:32:19

    >>53
    書き込んだら何故か青黒に見えた。なんで??どうなってんの??

    • 0
    • 20/10/25 22:31:34

    青黒には見えない。白っぽいグレー?と金に見える。

    • 1
    • 20/10/25 22:29:30

    苦手シリーズ、苦手。

    • 8
    • 20/10/25 22:28:20

    別の画像で見た時は白と金だったのにこれは青と黒に見えるわー。
    ひゃー。

    • 1
    • 20/10/25 22:23:14

    何回見ても青と黒にしか見えない

    • 7
    • 20/10/25 22:21:56

    >>35
    Androidだけど、今は小さい画像も拡大しても、青と黒に見えるよ。
    以前は白金に見えたけど。

    • 0
    • 20/10/25 22:20:15

    >>37
    写真右上の光を拡大して、光だけ見るの。それで徐々にドレスに移動すると白に見えない?

    • 1
    • 20/10/25 22:19:02

    てか右上に女の人の顔あるよね?

    • 0
    • 20/10/25 22:18:13

    >>39
    私は上の方を見てると白とゴールドに見える。
    下の方を見てると青と黒。
    いつもは白とゴールドにしか見えないんだけど今日は下の方見てたら青と黒になった。

    • 0
    • 20/10/25 22:17:32

    白と金にしか見えなくて、黒青に見えないんだけど私ヤバイ?

    • 2
    • 20/10/25 22:17:26

    あれ?
    前は白と金に見てたのに今日は青と黒だ

    • 0
    • 43
    • 足軽(弓)
    • 20/10/25 22:16:21

    今回も「白と金」にしか見えない…

    • 2
    • 20/10/25 22:15:59

    白と金に見えるんだけど何か悪いってこと?青と黒には見えない。

    • 2
    • 20/10/25 22:13:37

    >>20
    当時は変わったね。次の日は青黒だった。
    周りを隠したり目を細めたりすると、ちょっと青黒に見える。確か周りの明るさで脳が錯覚するとか聞いたような。。

    • 0
    • 40
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/25 22:11:57

    一回だけ白とゴールドに見えた事がある

    • 1
    • 20/10/25 22:10:19

    37だけど、何回見ても青と黒だから、一回白と金に見えてみたい。
    どうやったら見える?

    • 0
    • 20/10/25 22:08:31

    勝手に苦手になってろ!ウザッ

    • 1
    • 20/10/25 22:06:26

    何回見ても、角度変えたりデバイス変えても、年月経っても、青と黒にしか見えない。

    • 4
    • 20/10/25 21:55:53

    白とゴールドのボーダーにしか見えない。

    • 4
    • 20/10/25 21:55:24

    >>28
    拡大すると白と金に見えるの?
    私はいくら大きくしても青と黒にしか見えない
    機種の違いなのかな、因みにこっちはiPhoneだよ

    • 2
    • 34
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/25 21:55:07

    青に黒のボーダー?じゃん。
    そんな事言ってる主が苦手。

    • 2
    • 20/10/25 21:53:19

    意味がわからない

    • 1
    • 20/10/25 21:51:07

    こんな古い話題で盛り上がろうとする人が苦手

    • 5
    • 20/10/25 21:47:16

    紫と茶色に見える
    私の携帯がおかしいのかも

    • 0
    • 20/10/25 21:43:43

    >>23
    青と黒に見えないけど、色盲なんて言われた事ないわwww

    • 3
    • 20/10/25 21:43:24

    私は昔も今も白、金にしか見えなーい

    • 3
    • 20/10/25 21:43:23

    >>18
    ただの煽りか、主が白と金に見えるからかな?

    小さい画像だと青黒なのに、拡大すると白金に見える。目の錯覚って不思議。

    • 1
    • 20/10/25 21:43:20

    青と茶色なんだけど笑

    • 3
    • 20/10/25 21:42:55

    苦手と言われてもこれ、正解は青黒のドレスなんだよ

    • 1
    • 25
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/25 21:42:51

    (´ж`;)ゥ…ゥップ…もう飽きたって
            このネタ

    • 1
    • 20/10/25 21:41:28

    >>20
    その日によって変わる?

    • 0
    • 20/10/25 21:40:05

    色盲だよね。これが青と黒に見えないのなら。

    • 3
    • 20/10/25 21:39:40

    苦手で良かったー。
    こっちも大 大嫌いだから

    • 0
    • 20/10/25 21:36:42

    青と黒にしか見えたことない

    • 2
    • 20/10/25 21:35:37

    懐かしいね、これ。
    今日は白とゴールドだわ。

    • 1
    • 20/10/25 21:34:43

    >>13
    私ババアだけど青と黒にしか見えないよ。

    • 1
    • 20/10/25 21:34:37

    >>16
    てことは青と黒で間違いないんだよね
    なのになんで主は苦手って言ってるんだろう…?

    • 3
    • 20/10/25 21:34:21

    むしろ、黒と青以外に見えたら
    視力ヤバいでしょう…
    色盲とかじゃない?

    • 7
    • 20/10/25 21:33:05

    >>13
    光による色の補整の仕方が、人によって違うからだって。
    実際は青と黒みたい。

    • 4
    • 20/10/25 21:28:42

    まーたくっっっっそ懐かしいな持ち出してきたなぁオイ。

    • 0
    • 20/10/25 21:28:35

    わたしには青と黒に見えたけど、子供は白と金って言ってた

    • 1
    • 20/10/25 21:26:46

    オバァは白と金に見えるの?

    • 0
    • 20/10/25 21:26:03

    苦手で結構。

    • 7
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ