YouTubeに動画上げてるきりのちゃんって子可愛いよね

  • なんでも
    • 21566
    • オーストラリア・ドル
      23/01/23 08:25:47

    21563
    さんp(^^)q
    信者くらいだとおもうよ
    よいちょよいちょして
    正気かよ?っていうコメントしてるのは。
    いったん一歩離れて冷静にみたら
    いやいや
    つっこみどころ満載すぎんだろ
    なんで気づかないんだよ?
    これを、動画としてあげる両親も
    どうかしてるぜ。
    って
    だいたいの感覚だったら
    ん?って思うとおもうんだよね。
    言われるようなことをしてるから
    色々言われる。
    それに気づかない、または聞く耳を
    もってない
    天狗かなんかに
    なってるなら
    へし折りたいくらいだよ(^o^)
    ただ子供には罪がない
    子供が色々言われんのは親の責任
    両親がしっかりしてないから
    あーだこーだいわれる。
    子育てに正解不正解はないし
    外野がごちゃごちゃ言う必要はないと
    思うけど
    きりのちゃんねる
    あまりにもなんだよ。

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ