YouTubeに動画上げてるきりのちゃんって子可愛いよね

  • なんでも
    • 19517
    • デンドロビウム(わがままな美人)
      22/09/30 23:10:08

    子どもらだけ見たい気持ちは分からんでも無いけど 共働きで子どもたちを保育園にも通わせてたら そんなに収録する時間も編集する時間も確保出来ない筈。
    普段の生活だってバタバタするだろうし、動画関係無しの家族団欒の時間だって必要だろうに。それにこんだけ沢山動画投稿してりゃネタ切れにもなるでしょ。
    そんな中 月1投稿でもありがたいくらいなのに沢山動画動画してくれててすごいな、と思うよ。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ