YouTubeに動画上げてるきりのちゃんって子可愛いよね

  • なんでも
    • 14579
    • 金魚草(世話好き)
      22/06/29 02:28:13

    >>14577あの人達見てたら、男親は大変だなと思ったよ。お母さんもとし子さんも夫に先立たれた後家さん達なのにしっかり家を守って、嫁ぎ先って事で息子や嫁いで来た嫁や孫達をしっかりサポートしてるよね。

    節句の時も瑠璃さんがちゃんとお料理できるからいいけど、弟も駆り出されてるのに、魔女は自分はおみやげ片手にヒラヒラとやってきて、変な話してみやげ貰って帰ったもんね。

    あれ見たらうちは男の子居なくてよかったと思った。いくら息子に甲斐性が無かったとしても、あんな風に嫁や孫と住んだり、サポートするとか絶対嫌だし、魔女が再婚したせいで瑠璃さんは実家も無く丸投げなのにあんなヒラヒラと嫁の母がお客さん全開できたら、絶対嫌いになる。自分には絶対男の子の親は務まらない。無理だ。

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ