• No.190 伊達成実

    20/10/15 15:01:26

    その日のそのトラブルをどう解決したか?は担任の責任。年中が試行錯誤までしてる。責めるのは普通の出来事だし、同調する子がいるのも普通の状況だよ。その間先生はどこでなにしてたの?その後は?その前は?全員の気持ちがなに一つ消化されてない。先生はA君の様子を色々想定してるはずだけど、こうなる前やこうなったらどうするつもりだったのか?親に投げる話じゃない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。