不倫て何故ダメなの?

  • なんでも
    • 185
    • 猿飛佐助(強い)
      20/10/17 10:10:38

    バレるような下手くそ不倫するような人って
    モラハラなんだよね。
    自己中心的だから。

    裁判で、不倫女が自爆して、相場以上の慰謝料いただきました。
    やっぱり知性って大事、、不倫女のアホさ加減に感謝。
    裁判の尋問で、
    不倫女が弁護士と裁判官にボコボコにされてるの笑った。
    私の境遇は不倫されて不幸なんだろうけど、めっちゃ面白いものが見られた笑
    夫が慰謝料肩代わりするけど、財産分与対策としては有効だから、サンキュー。

    子供たちを傷つけたことだけは許さない。
    母子生活でも、子供たちを毎日笑わせて、たくさん楽しい思い出つくって、父親なんて時々会うだけで十分幸せにしてやるわ。

    慰謝料何百万であろうと、はした金だし、ありがたくはないけど、不倫で夫がモラハラであることに気づけてよかった。
    一刻も早く私が夫と縁が切れますように!
    婚費多くなるから、停止してた時効が切れる3年後まで離婚しなくても構わないから夫はしばらく放置。

    クソ旦那が用無しになって旦那が女に捨てられて復縁要請とかしてきませんように、と願ってる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ