人口流産の多さにビックリ。 へのコメント(No.109

  • No.109 後藤又兵衛

    20/10/14 20:37:00

    ごめんなさい、完全に主が悪いのに自分が情けなくて泣けてきました。
    一つ言わせてください。主の頭が悪いせいで誤解させたら嫌です。
    病気などで産めなかった方、DVなどで泣く泣く中絶した方に引いたり疑問なんてありません。それだけは本当です。
    ただ望まない妊娠の確率も高い確率であるのかと思うと、悲しくなったんです。
    無知な為DVや病気で泣く泣く中絶される方の割合などもわかないです。

    文章も支離滅裂だし伝わらないかもですが本当に心の中で思ってればよかったのにトピを立ててしまったこと反省しています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.163 伊達政宗

    20/10/14 21:30:19

    >>109
    執拗に主を責める人がいるけど、最初からそういう致し方ない理由で泣く泣く赤ちゃんを諦めるしかなかった人まで批判してるようには見えなかったよ。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。