• No.19 榊原康政

    20/10/14 17:25:10

    >>11
    やるべき事は勿論やるよ。
    それ以上自分からは動かないってこと。

    仕切りたい奴がいるんだから、仕切らせといたら良いじゃん。仕切ってる方も下手に口出しされたくないだろうし。

    誰も仕切れず、仕事が終わらない…どーしよー的になったら仕方なく仕切って終わらす。

    なので仕切りたいのがいる時は最高にラッキーやったね、って感じだけど。

  • No.22 前田慶次

    20/10/14 17:45:21

    >>19完全に蚊帳の外に出されてるから、やるべき事もないというか奪われていっててする事ないし仕事割り振られる事もない。
    自分とお気に入り?の認めた人とだけで何もかもやってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.23 榊原康政

    20/10/14 18:22:44

    >>22
    なるほど!じゃあ放置で。

    気になるなら、何もしてないのは申し訳ないのでなんでも手伝うので声かけてください、って言っておいたら?

    私なら確実に放置笑。
    手伝わない、って悪口言われても放置。
    気にしない。
    人の噂も75日。そのうち消える。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。