竹中半兵衛
ショッピングモールの出入り口によくクレープとかメロンパンとか、なんかそういう移動販売の車が来てるんだけど、
この前ちょっと食べたいなぁと思って、娘と「食べちゃおうか!」と寄ってみた。
車の近くにベンチがあって、3組か4組くらいの親子連れグループがいたのは知ってたんだけど、子供たち何か食べてるように見えたので、買った物を食べてるんだと思ってたの。
で、私たちはその近くのベンチ(他のベンチは空いてなくて)で買った物を食べたら、グループの子が寄ってきてジーッと見てる。
今コロナだし、馴れ馴れしくしたら嫌がられるかもなぁと思って敢えて相手はせずに、娘と「美味しいねー!」とか言ってたとき、違う子も寄ってきて。
そしたら、その子たち、買ったものじゃなくて家から持ってきたらしい小さいお煎餅とか食べてたみたいで、それに気づいて焦った。
どうしよう!ものすごく羨ましそうに見てる!
しかも「美味しいねー!」とか娘と言っちゃったよ、私すごいイヤミババアじゃん!みたいな。
焦ったあげく、娘に「早く食べな!」と言って超特急で食べさせて逃げるように立ち去った。
なんか娘も後半せかされて楽しく食べられなかったみたいだし、マジ大失敗。
こんなとき、どうしたら良かったと思う?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません