地下鉄で目覚めるとコートとジーンズに"体液"…目の前に立つ影「スリルを味わいたかった」

  • ニュース全般
  • 松永久秀
  • 20/10/13 22:34:04

事件・事故社会
2020年10月12日11:45友だち追加




準強制わいせつの現行犯で男を逮捕した北海道警北署

 走行中の札幌市営地下鉄の車両内で寝ていた20代の女性に体液をかけたとして、21歳の男が逮捕されました。

 準強制わいせつの現行犯で逮捕されたのは、北海道札幌市東区に住む自称美容師の21歳の男です。

 警察によりますと男は10月11日午後11時ごろから11時10分ごろにかけて、札幌市営地下鉄南北線の大通駅~麻生駅間の車両内で、座席に座って睡眠していた女性の前に立ち体液をかけました。

 女性が到着した終点の麻生駅で駅員に相談し、通報で駆け付けた警察官に逮捕されました。

 到着前、女性の足に男の足があたり目を覚ましたところ男がスマートフォンを女性に向けていて、不審に思った女性が周りを見ると女性のコートとジーンズに体液が付着していたということです。

 調べに男は「スリルを味わいたかった。性的欲求を満たしたかった」と容疑を認めていて、警察は余罪を含め調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 今川氏真
    • 20/10/13 22:46:10

    21歳の若さでもうこれかよ!キモすぎるわ~

    • 2
    • 1
    • 豊臣秀長
    • 20/10/13 22:41:23

    昔、山手線で寝てて起きたら目の前でこすってる人いたことある。
    あのまま寝てたらこうなってたかと思うとゾッとするわ。
    寝起きで焦って次の駅で降りたけどちゃんと通報すれば良かったとずっと後悔してる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ