カレーに入れる隠し味

  • なんでも
  • はぁと&#x{11:F991};
  • P900i
  • 04/10/31 15:51:40

夕飯何品ってトピに引き続き、もう一つ聞かせて下さい。カレーを作る時に、よくニンニク入れる人は多いと思うのですが、他に我が家はこんなの入れるヨ&#x{11:F9A0};ってのがあったら教えて下さい&#x{11:F995};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • はぁと&#x{11:F991};
    • P900i
    • 04/11/01 12:24:39

    みなさんありがとうございました&#x{11:F995};色んなのがあるんだなあと感心しました。ぜひ色々と試してみたいと思います&#x{11:F9A7};また疑問わいたらよろしくお願いします&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/11/01 09:55:44

    煮込む時にホールトマト入れて 仕上げにヨーグルトいれるよ!!

    • 0
    • 04/11/01 09:43:50

    オイスターソース

    • 0
    • 04/11/01 09:31:11

    ウチはコンソメだけ。でもカレールーは2~3種類入れます。

    • 0
    • 04/11/01 00:40:23

    うちはマギーブイヨン、もしくはコンソメとソース、ケチャップ、出来上がりに牛乳。うちは肉入れないから出来上がりにシーチキン入れてます。

    • 0
    • 04/11/01 00:23:55

    うんちー!

    • 0
    • 04/10/31 18:56:12

    チョコレートをひとかけら入れるとまろやかになるよ!

    • 0
    • 04/10/31 18:38:49

    大人用はコーヒーと醤油少々*^_^*子供用はバターと砂糖とケチャップ少々だよ

    • 0
    • 04/10/31 18:32:05

    ケチャップとソースと無糖ヨーグルトと福神漬けの汁(^O^)

    • 0
    • 04/10/31 17:12:30

    うちはブーケガルニ、ガラムマサラ、ニンニク、生姜、うこん、ソースです(^-^)

    • 0
    • 7
    • なな
    • P900i
    • 04/10/31 17:09:48

    うちらリンゴと生姜だょ(^O^)

    • 0
    • 04/10/31 16:12:33

    家も、牛乳入れます。味がまろやかになりますよ。アト、林檎。

    • 0
    • 04/10/31 16:09:55

    うちは自家製にんにく醤油です!おいちいよ!

    • 0
    • 4
    • あんかな
    • KDDI-KC32
    • 04/10/31 16:07:25

    トマトジュース(^○^)マジでお薦め!水と1:1でねっ(^_-)

    • 0
    • 04/10/31 16:06:02

    うちはコンソメです(^.^)b

    • 0
    • 04/10/31 15:55:23

    インスタントコーヒーですね&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 1
    • りりか
    • D900i
    • 04/10/31 15:53:44

    うちはソースと牛乳☆☆隠し味じゃないかな(^^;)?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ