新井浩文被告 乱暴した女性従業員と民事上の和解成立

  • ニュース全般
  • 足軽(長柄)
  • 20/10/13 00:04:06

2020年10月12日 15時23分スポーツ報知



派遣型マッサージ店の女性従業員に乱暴したとして強制性交罪に問われ、昨年12月の東京地裁判決で懲役5年の判決を言い渡された元俳優新井浩文(本名・朴慶培=パク・キョンベ)被告(41)の控訴審初公判が12日、東京高裁で開かれた。

新井被告は出廷せず、弁護人が、「(被害女性と)民事上の和解が成立した」とし、慰謝料の支払いが完了したことを明かした。控訴審は同日結審し、判決は11月17日に言い渡される。

昨年9月に行われた初公判では、新井被告が弁護士を通じて、示談金2000万円を申し出ていたことが明らかになった。当初は1000万円だったが、女性側が拒否すると倍増されたという。女性は示談に応じていなかった。

新井被告は18年7月1日、東京都世田谷区の自宅で、マッサージ店の女性従業員に乱暴したとして、第1審では、性交時の暴行があったかどうか、性交の合意の誤信があったかどうかが争点になっていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 上杉謙信
    • 20/10/13 22:23:26

    論点ズレるけど、実際に美人局がいるから、女性側が完全にしろと言えない。
    信じてもらいたい女性が多いなら、美人局やめようよ。
    新井さんが100%悪いとはどうしても思えない。
    私は、夜中に男性の家に一人で行かせるシステムで、男性をその気にさせるように仕向けてる職場に疑問を感じる。

    • 4
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 朝倉宗滴
    • 20/10/13 10:17:47

    実刑3年かなんかって報道があったけど、和解金2千万はらってるとしても性犯罪者に甘い日本の司法は相変わらずだなって思った。実刑10年ぐらいでいいんじゃない?アメリカなんて子供でも終身刑とか普通にあるからね。日本でもそのぐらいやらないと。性犯罪者にだけは妙に優しい判決しか出ないのおかしくない?

    • 3
    • 2
    • 最上義光
    • 20/10/13 09:06:42

    許したわけじゃないけど日本の裁判って長いし、
    裁判が続けば裁判で話さなくちゃいけないし、
    どこかで区切りを付けるって意味で女性も和解に応じたんでしょうね。
    実刑を回避&俳優復帰の為に何とか和解に持っていったみたいだから
    心の底から反省はしてないね。

    • 1
    • 1
    • 一条兼定
    • 20/10/13 00:23:01

    一千万が二千万、、言ってみるもんだね。でも金でどうにかできると思われたくないから、私なら絶対貰いたくない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ