義姉からクレームに腹が立つ!子供の名前について

  • なんでも
    • 141
    • 上杉景勝
      20/11/26 13:34:28

    まぁ聞いといて文句?とは思うけど、子どもの名前って義妹にアドバイス欲しくてどう?って聞く人なんかおらんような気もするな(笑)ただ、楽しみー!かわいい名前ー!っていうのを共感して欲しかっただけじゃない?(笑)

    空気読むってやつ。
    私は義姉に聞かれても名前のアドバイスなんて言えんな(笑)
    それに文面通りの返信なら、やめた方がいいと思うって上から否定されたみたいに感じたかもしれないし、旦那の言い分ちょっと分かるかも。シスコンというより、姉に文句言われるのウザイからいらん事言わんとさっさと謝って終わらしてくれってだけなんじゃないの?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ