三浦春馬さんのこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4143件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/28 13:01:45

    >>2607 分からないなら分からないでいいんじゃないの?自分も何か自分のコメで心当たりあるの?

    • 5
    • 20/10/28 12:13:33

    >>2605
    罵倒してるコメント見た覚えがないからです。どの書き込みを罵倒と言うのか教えてもらいたい

    • 0
    • 20/10/28 10:42:52

    >>2600
    ネットストーカーはやめましょう。

    • 4
    • 20/10/28 09:56:53

    >>2604
    そんなに気になるの?
    身に覚え有る人がわかっていればいいだけの話
    私も何人かチラホラいた気はする
    ここじゃなくてもあちらでコメント残してるって事もあるしね

    • 6
    • 20/10/28 09:48:45

    >>2599
    どれが罵倒してるコメントですか?

    • 0
    • 20/10/28 09:33:35

    >>2602
    。さん、ネットストーカーはやめましょう。
    ネットストーカーは犯罪です。

    • 5
    • 20/10/28 09:14:06

    >>2554
    え、なんか笑

    • 4
    • 20/10/28 09:14:06

    白白しい人が多くて呆れますね
    ここでは誹謗中傷していなかったとしても、他トピで好き勝手に言いたいこと言ってたくせに
    今頃、焦っても遅い
    自業自得

    • 6
    • 20/10/28 09:01:27

    ここのトピを立てた主とその同類は、ずっと忘れないトピから流れてきた人達ですよね。
    ずっと忘れないトピのコメントを確認してきたほうがいいと思う。
    凄く酷いコメントしてますよ。
    目を覆いたくなるくらいのコメントが…
    佐藤健くんのトピ、勝村政信さんのトピも…
    本当に酷かった。
    それを自覚して認めるのも大事だよ。
    誰かのせいにして現実逃避しても仕方がないと他者が見逃してくれる期間はとうに過ぎてます。
    春馬くんを本当に好きなら、春馬くんが嬉しいと思うコメントをしたらいいのに。
    私は春馬くんが大好き!
    まだまだ悲しいし、一生この思いを抱えていくけど自分の為にも、家族の為にも、そして春馬くんの為にも笑顔で生きていく!
    昨日のキンキーブーツの映像を見て更に強く思った!
    春馬くん、凄く凄く大好き。

    • 8
    • 20/10/28 08:45:41

    誹謗中傷等々の違法行為をしていないと言い切れるなら、堂々としていればいいのでは。誹謗中傷をしていたかもしれないという不安感があるから、していないとつらつらと相手を罵倒しながら荒らしと書き連ねるのでしょうね。過去に遡り犯罪とみなすか否かは、コメントをした本人ではなく、被害者と警察および裁判官。誹謗中傷していないと騒ぎてるのも【荒らし行為】なのでは。あなた達の荒らしとは【アミューズや所属タレント、関係者の方々を支持し、応援する人達】ですか?おかしな定義ですね。散々、言いたい放題やってきたのは誰でしょう。いい加減、愛する春馬くんだけの話をしてください。きちんと春馬くんに愛を届けてください。

    • 8
    • 20/10/28 08:22:49

    事務所に不信感は誹謗中傷ではない

    • 9
    • 20/10/28 08:07:08

    春馬君のことだけ話しましょう。
    荒らしはスルーしましょう。

    • 0
    • 20/10/28 08:01:25

    >>2579
    事務所非難って自殺じゃないかも寄りな事書いたらなるようねここ。
    個別に誰が悪いとかあからさまに非難してないと思うが。事務所の誹謗中傷より荒らしのレスに対する誹謗中傷の方が悪質だわ。

    • 2
    • 20/10/28 07:29:04

    >>2579 事務所避難する人いた?

    • 3
    • 20/10/28 07:29:00

    新事実発覚!!!!!!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=1

    • 0
    • 2593
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/28 07:17:13

    春馬くんて本当に凄い人。

    • 4
    • 20/10/28 05:41:34

    春馬君鳥肌がヤバいです。
    ローラやっぱり凄すぎる。

    • 3
    • 20/10/28 05:04:11

    >>2579
    このサイト通報したと言ってる人いたし、あなたが騒がなくてもここが誹謗中傷なら事務所が対応するでしょ。
    私にはどれが誹謗中傷なのかわかりませんが

    • 10
    • 20/10/28 03:10:27

    >>2585
    横だが
    コレは誹謗中傷とは言わない
    誹謗中傷とは何かを理解していないから平気でそのような行為をするんですね

    • 4
    • 20/10/28 03:08:37

    だいぶ色んなことがわかってきたね
    風邪の時代になったらすべて隠し通せなくなるから明るみになるのかな

    • 4
    • 20/10/28 01:22:45

    >>2576 そうらしい。

    • 0
    • 20/10/28 01:16:27

    2586夜勤じゃないの?

    • 0
    • 20/10/28 01:14:22

    日本は法治国家ということを意識しながら、通常よりも静かにぐっすり朝まで安眠してください。おやすみなさい。

    • 2
    • 20/10/28 01:12:54

    >>2583レスしてる人のこと誹謗中傷してるの自分じゃんw

    • 3
    • 20/10/28 01:11:11

    >>2582
    どこがだよw
    良く文章読めよw

    • 3
    • 20/10/28 01:10:24

    誹謗中傷等々の違法行為をしてないなんて今頃言っても無理よね。三浦春馬さん関連のトピで言いたい放題やってたんだから。ネットの書き込みは表面上削除されて見えなくなっても、完全に消すことは出来ないのよ。この事をご承知おきを。

    • 6
    • 20/10/28 01:07:16

    >>2578
    挑発の仕方が慣れてるね。怖いわ。

    • 1
    • 20/10/28 01:04:34

    >>2529 コレでしょ?

    • 0
    • 20/10/28 01:00:19

    >>2575 ←これ書いたの私だけど朝から見てたけど流れ適にはそうなんだって感じ。

    • 0
    • 20/10/28 00:52:29

    一体誰が荒らしになってるの?
    そもそも誹謗中傷する人が間違ってるんじゃない?
    噂話を鵜呑みにして騒いで事務所非難凄かったよね?事務所擁護は荒らしになるのか?
    頭大丈夫?

    • 4
    • 20/10/28 00:50:46

    >>2576
    私いつ誹謗中傷したっけ
    教えて~

    • 2
    • 20/10/28 00:48:52

    荒らししかカキコミしてないね。

    • 5
    • 20/10/28 00:48:10

    アミューズを誹謗中傷してる人がキンキーブーツ観るんだ?凄い神経してるね。驚愕。

    • 3
    • 20/10/28 00:36:15

    >>2540 そうなんだ。

    • 0
    • 20/10/28 00:30:28

    >>2573
    本当にね
    ところでYouTubeでブロードウェイの方々が追悼のメッセージ動画あげてるよ
    心からのメッセージだよ

    • 2
    • 20/10/27 23:04:25

    荒らしなんか元気だね。みんな嫌気がしてあまりコメント書きに来ないのに、1番多くコメントして遊び場にしてるね

    • 6
    • 20/10/27 23:02:08

    >>2557
    そんな話しこのトピで見たことないけど。

    • 7
    • 20/10/27 20:37:13

    罪と罰も好きなんだよね。配信されないかな。期待してしまう。

    • 4
    • 20/10/27 20:34:16

    >>2561
    あなたはここに何しに来てるの?

    • 1
    • 20/10/27 20:31:49

    ローラ観た!
    やっぱり良かった!
    舞台だと生き生きして輝いてる。

    • 3
    • 20/10/27 20:31:36

    春馬くんがいなくなった途端いまでと何もかも変わりすぎ!ママスタでの書き込み一々チェックされて採点されてる?気分だわ

    • 1
    • 20/10/27 20:26:03

    春馬君のキンキーブーツのローラ輝いてる!
    配信できるようにしてくれたアミューズさん、キンキーブーツjpさん、ブロードウェイの皆さんありがとうございました。

    • 6
    • 20/10/27 20:23:27

    また始まった。
    何故?どうして?…
    そうやって勝手な疑問を助長させる行為。

    • 1
    • 20/10/27 20:21:49

    どうして居なくなったの?健康な人が急に自殺するって周りのせいでしょ。

    • 2
    • 20/10/27 20:20:23

    >>2552だけど。アミューズ、周りの関係者、誹謗中傷してない。

    • 0
    • 20/10/27 20:13:57

    こういうのも→>>2555通報されないのね。

    • 0
    • 20/10/27 20:10:43

    今は、これの→>>2422説明してほしい。有り得ないわー。こういう嘘みたいなことも通報されないんだね。変なの。

    • 2
    • 20/10/27 20:07:41

    >>2558
    こちらが何を荒らしてます?荒らすとは誹謗中傷しないこと?(笑)早く訴えられなさい。

    • 2
    • 20/10/27 20:05:25

    不思議よね。例えばこうい→>>2494>>2518
    みたいなトピは通報しないくせに。

    • 0
    • 20/10/27 19:55:42

    擁護すると消されるなんて言うなら自分たちのトピ立てたら?
    見張ってるくせに

    • 3
1件~50件 (全 4143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ