工藤静香、華麗なドレスも細すぎる腕に心配の声「どこか悪い?」

  • ニュース全般
  • 高坂昌信
  • 20/10/12 17:46:30


2020.10.11 20:00 | デイリーニュースオンライン

https://dailynewsonline.jp/article/2520251/

 歌手の工藤静香(50)が6日、自身のインスタグラムを更新した。

 工藤といえば先日、「何回もお声をかけていたた?いている歌番組の収録をさせていたた?きました。(重い○○表現が美しくないのでカット)しました 歌っている時、心拍数か?上か?り過き?ましたから」などと綴り、秋らしい私服姿を公開。ブーツを取り入れた秋のコーディネートにファンからは「やっぱりスタイル抜群!!」などの声が寄せられていた。
そんな工藤はこの日、「た?~~~いした?!石田さ~ん色々故障していますか?お元気そうなお姿か?見れて何より嬉しかったて?す。34年前くらいに、初めてお会いした印象と変わらす?、タ?ンテ?ィーな石田さんて?した。」などと綴り、歌番組の収録を行ったことを明かした。肩やデコルテが露わとなるキャミソールドレスでドレスアップした工藤にネット上からは「メイクも衣装もジュエリーもステキ~」「凄く凄く綺麗です!」などの声が寄せられている。しかし、その一方では「どこか悪いのでしょうか?顔色も良くない」
「腕が・・・」「冗談でなく体調は大丈夫ですか..枯れ木みたいになってます...」という声もあがっている。

 写真に写る工藤の腕が極端に細いことから体調を心配する声もあがったようだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/13 19:07:50

    太ってるよりはいい

    • 1
    • 20/10/13 19:00:18

    ロバート秋山のダルタニアンみたいね

    • 0
    • 106

    ぴよぴよ

    • 20/10/13 18:42:15

    >>89
    どうにもならない容姿のことを笑うなんて最低だわ、しかも女同士なのに。

    • 0
    • 20/10/13 18:40:57

    下世話な話だけど、この人脱いでもセクシーではないよね。痩せすぎで鶏ガラみたいじゃない。

    • 8
    • 20/10/13 18:34:19

    >>101
    今、パリコレとかに出られるモデルもガリガリだとダメじゃ
    なかったっけ ? 体重制限があるって見たけど、また変わったのかな

    • 1
    • 20/10/13 18:22:00

    持病で10kg以上痩せたらこんな感じになってしまった。
    顔なんてムンクの叫び。
    もし健康でこんなに細いとしたら、どんな食生活してるのかと思う。

    • 1
    • 20/10/13 18:13:54

    >>98
    本人は自分の事をスタイル良いと思ってる感じが伝わってくる自信過剰だけどね。
    次女がモデル目指してるけど、スーパーモデルもかなり痩せてるからって、ただガリガリなのをモデル体型だと勘違いしてそうwww
    しかもこの人、40前後になって豊胸したでしょ笑

    • 2
    • 20/10/13 17:58:01

    この人ってオーガニックとかこだわってるよね。だからガリガリなのかな。旦那はジャンクフードのCMやってて変なの。

    • 6
    • 99
    • 立花誾千代
    • 20/10/13 17:57:57

    同年代だと井森美幸と森口博子と島崎和歌子が若いよね。バラドルは元気がいいから若いのかな。
    山瀬まみは最近可愛いおばあちゃんみたいになってきた。絶対おばあちゃんになっても可愛い。

    • 1
    • 20/10/13 17:52:29

    痩せてりゃいいってもんじゃないのがよく分かる。

    • 7
    • 20/10/13 14:45:58

    彼女の美意識は生涯理解できないだろう。

    • 5
    • 96
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/13 14:43:49

    >>55
    左の写真デーモン閣下っぽいね

    • 0
    • 20/10/13 14:42:44

    >>94
    デビュー前がぽっちゃりだったんだよね
    おニャン子の頃はもうちょっとふっくらしてたし

    • 0
    • 94
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/13 14:36:12

    この人昔からガリガリ体質だよね。股関節が外れるって徹子の部屋で言ってたの覚えてる。榎本加奈子なんかもっとガリガリであれでよく妊娠できたよなーって思った。あんなガリガリでも生理くるんだって驚いたもん。

    • 6
    • 20/10/13 14:33:12

    枯れ木…笑
    細めなのを更に加工してるからこうなるんだろうね。

    • 0
    • 20/10/13 14:31:47

    近所にいるおばあちゃんにそっくり。

    • 1
    • 20/10/13 14:20:14

    元々細いから、ここまでいくとお婆ちゃんみたい

    • 2
    • 20/10/13 14:12:54

    加工でしょ。
    隣も変だし。

    • 0
    • 20/10/13 14:05:25

    >>84
    旦那と共演してた時に、飯島直子とゴリラって悪口言ってたって明石家さんまがバラしてたよね。
    多分嫉妬からなんだろけど今となってはヤバいよね。

    • 6
    • 20/10/13 14:01:58

    ほんとに草履みたいになってる

    • 1
    • 87
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/13 14:00:10

    >>71
    そうなんだってね。
    40過ぎたら過度なダイエットは老けるってね。
    むしろ、2.3キロ増えたほうが若く見えるって
    高須クリニックの人が言ってたわ笑

    • 0
    • 86
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/13 13:57:46

    以前の川島なお美さんみたいだね。。
    病気じゃなきゃいいけど。

    • 5
    • 20/10/13 13:53:54

    >>84
    マウンテンマウンテン(ゴリラ)って言って笑ってたとか
    さんまが暴露したんだよね
    竹内結子が亡くなったって知ってしばらくしてからこの話し思い出してたわ

    • 1
    • 20/10/13 13:51:00

    工藤静香って、竹内結子の悪口を前に言ってなかったっけ?

    • 4
    • 83
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/13 13:47:09

    ずっとバレずに拒食嘔吐してそう
    最近しーちゃん老婆見たいな体型で老いが怖いよ見ていて。

    • 4
    • 20/10/13 13:42:47

    キムタクに大切にされて羨ましいー。ラブラブだよね。

    • 1
    • 81
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/13 13:41:46

    リメンバーミーにでてきそうだね

    • 5
    • 20/10/13 13:40:03

    年取ってからのガリガリはどこか病気なのかな?と心配になるね

    • 6
    • 79

    ぴよぴよ

    • 20/10/13 13:37:30

    キムタクはガリガリが好みなんだね。

    • 5
    • 20/10/13 13:36:13

    一回でもこんくらい痩せてみたい。

    • 1
    • 76
    • 足軽(弓)
    • 20/10/13 13:34:52

    チョコレートとか食べないんだろうな、、、。

    • 0
    • 20/10/13 13:02:49

    た?~~~いした?!石田さ~ん色々故障していますか?お元気そうなお姿か?っでツボに入ってしばらく笑ってた。

    • 0
    • 20/10/13 12:50:17

    ロバート秋山のダルタニアンってのを思い出した!

    • 0
    • 20/10/13 12:48:38

    それでもキムタクは他に目を向けずこの人と一緒にいるんだもんな~すごいなあ。

    • 9
    • 20/10/13 12:24:47

    文章がヤバい。
    何回もお声をかけていたた?から始まり、た?~~~いした?!タ?ンテ?ィーな石田さんて?した。ってヤバすぎる。

    • 2
    • 20/10/13 12:08:24

    若い時はまだ肌にハリがあるから痩せててもキレイに見えるけど、年取るとシワシワで余計にお婆ちゃんぽくなる。

    • 5
    • 70
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/13 11:21:43

    >>54
    常に太らないように意識してると言っていたよ。

    • 0
    • 20/10/13 01:37:47


    ガリガリで拒食症みたいで不健康すぎる。
    女性としての魅力も半減してて残念・・・
    若い頃は美人で可愛くて好きだったのにな。
    お母様の武子ママと瓜二つだね。

    • 15
    • 20/10/13 01:25:53

    >>64
    清原の元嫁のが圧倒的に美形だったけどね。

    • 6
    • 20/10/13 00:54:58

    た?~~~いした?!色々故障していますか?お姿か?見れて嬉しかったて?す。印象と変わらす?、タ?ンテ?ィーな石田さんて?

    ダメだここで吹いた(笑)

    • 3
    • 20/10/13 00:49:46

    ほんとだ、黒木瞳を思い出した。

    大丈夫なんだよね?

    • 2
    • 20/10/13 00:48:01

    >>58
    ガルちゃんで「ぞうり」って言われてたよwww

    • 10
    • 20/10/12 23:59:43

    セブンティーンクラブ(?)とかいう3人組の時のショートカットの若い頃の画像、歯並び悪いけどかわいかった。

    • 3
    • 63
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/12 23:58:39

    ガイコツやん…目も窪んでるし。
    歳いってからの痩せ過ぎは気味が悪い

    • 16
    • 62
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/12 23:55:26

    >>55
    右はカバちゃん

    • 0
    • 61
    • 足軽(弓)
    • 20/10/12 23:55:01

    こういう体形見るとまだ小太りオバさんのほうが可愛いと思える

    • 10
    • 20/10/12 23:53:00

    まるで骸骨のようで怖い

    • 6
    • 59
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/12 23:48:35

    若い時からガリガリ過ぎるよね。人生で40キロ台だったの妊娠中だけじゃない?あと30キロ台でしょ。若い時は若さがあるから木村も抱けただろうけど、今は無理だろうな

    • 2
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ