カテゴリ
急上昇
夫婦仲が良い家庭と悪い家庭で子供に影響
20/10/11 15:24:35
蒙古斑のことをご存じない姑さんなんじゃないかな。 ただ孫が何かの病気かと思ってのとっさの行動じゃない? 虐待??だったら警察に通報するでしょ。 そのぐらい姑だって理解できるはず」 そうではないですよね。 夫から蒙古斑だということを姑は聞いているというけど忘れちゃったんじゃない? 姑となるとなんでも間でも悪戯にとるひとがまますたおおいけどさ よく考えようよ。大人になろうよ。
20/11/01 22:14:25
>>32 自宅に来たのが警察官だろうと、保健師だろうと、通報されたということは虐待を疑われたってことですよね。 仮に異所性蒙古斑を知らなかったとしても、親である主さんか息子さんに確認するなり、受診を勧めるならまだしも、いきなり通報する姑のことを、主さんが悪戯に悪く捉えようとしているようにはとても思えませんが。 主さんへ。 うちの娘も異所性蒙古斑がありましたが、すっかり消えてしまいました。生後半年なら もう少しで消えてくるころですよね。消えてしまったら納得するんですかね。納得されても、次から次へと難癖つけられそうなので、疎遠でいいと思います。 削除
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/03/14 03:26:16
8
2
26/03/14 03:26:36
3
26/03/14 03:27:56
116
4
26/03/14 02:57:22
6
5
26/03/14 03:28:44
7
26/03/14 02:43:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.32 伊達成実
20/10/11 15:24:35
蒙古斑のことをご存じない姑さんなんじゃないかな。
ただ孫が何かの病気かと思ってのとっさの行動じゃない?
虐待??だったら警察に通報するでしょ。
そのぐらい姑だって理解できるはず」
そうではないですよね。
夫から蒙古斑だということを姑は聞いているというけど忘れちゃったんじゃない?
姑となるとなんでも間でも悪戯にとるひとがまますたおおいけどさ
よく考えようよ。大人になろうよ。
No.74 宮本武蔵(強い)
20/11/01 22:14:25
>>32
自宅に来たのが警察官だろうと、保健師だろうと、通報されたということは虐待を疑われたってことですよね。
仮に異所性蒙古斑を知らなかったとしても、親である主さんか息子さんに確認するなり、受診を勧めるならまだしも、いきなり通報する姑のことを、主さんが悪戯に悪く捉えようとしているようにはとても思えませんが。
主さんへ。
うちの娘も異所性蒙古斑がありましたが、すっかり消えてしまいました。生後半年なら もう少しで消えてくるころですよね。消えてしまったら納得するんですかね。納得されても、次から次へと難癖つけられそうなので、疎遠でいいと思います。
削除
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません