「正義のミカタ」なる番組は「差別主義者の味方」[朝日放送は放送中止せよ]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 439件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 清水宗治
    • 20/10/10 11:05:47

    ネット右翼

    • 0
    • 2
    • 清水宗治
    • 20/10/10 12:37:03

    バイキング 10・1
    またおバカ発言平井文夫
    〈杉田水脈氏は「非常にちゃんとした保守政治家」〉
    性暴力被害で 「女性はうそ」発言を受けて

    フジTV平井氏「彼女は保守政治家として立派な人。保守なので、反対の人たちからすごく責められる。彼女の失言を待っててカッと来る」

    杉田水脈は差別主義者です。戦時中の日本軍のよるレイプ行為(従軍慰安婦問題など)正当化したいがための暴言。また伊藤詩織さんをレイプした山口敬之が安倍晋三のお友達だから隠蔽したいというところから出た暴言。

    それをまた平井は一緒になってごまかそうとしている。恥を知れ。

    • 0
    • 20/10/16 20:52:23

    PCR検査を受ける基準を37・5°c以上が4日間だとしたのに「37・5°c以上が4日間というのは誤解」などと突然言い出す。前の厚労大臣・加藤勝信官房長官。
    しかも9・18詐欺で元会長らが逮捕されたジャパンライフの広告塔
    にもかかわらず「スガは人を見る目がある」
    という安倍晋三スガ自民党支持者の書き込み。

    おまえはバカなのかと言いたい。

    • 0
    • 20/10/16 20:56:03

    スガによる学術会議6人任命拒否は暴挙。学問の自由を奪う暴挙。戦争法案や共謀罪法案、秘密法案に反対したたために任命されないならば、なおさらだ。安倍スガ自民党はただ戦争をしたいだけのために6人を手始めに排除し、侵略戦争に反対する学者は研究すらできない状況に追い込み、侵略戦争を正当化する洗脳を学生に注入しようとしている。恥を知るべきだ。菅義偉は辞任すべき。#スガやめろ

    • 0
    • 6
    • 斎藤道三
    • 20/10/19 20:04:43

    安倍スガ自民党に媚びて「ネット右翼」発言を発言を聞くことはここだけではありません。
    #正義のミカタ

    「税金投入されないと学問できねーのかよ
    アホか」
    などと日本学術会議6人拒否した菅義偉の暴挙を無理やり正当化。

    「正義のミカタ」なる番組は「差別主義者の味方」[朝日放送は放送中止せよ]

    • 0
    • 20/10/24 16:37:39

    安倍スガ自民党に媚びて「ネット右翼」発言を発言を聞くことはここだけではありません。
    #正義のミカタ

    「税金投入されないと学問できねーのかよ
    アホか」
    などと日本学術会議6人拒否した菅義偉の暴挙を無理やり正当化。

    「正義のミカタ」なる番組は「差別主義者の味方」[朝日放送は放送中止せよ]

    • 0
    • 20/10/24 16:40:02

    安倍スガ自民党に媚びて「ネット右翼」発言を発言を聞くことはここだけではありません。
    #正義のミカタ

    「税金投入されないと学問できないのかよ」
    などと日本学術会議6人拒否した菅義偉の暴挙を無理やり正当化したとか。

    「正義のミカタ」なる番組は「差別主義者の味方」[朝日放送は放送中止せよ]

    • 0
    • 20/11/07 16:27:45

    安倍スガ自民党に媚びて「ネット右翼」発言連発。
    #正義のミカタ

    「税金投入されないと学問できないのかよ」
    などと日本学術会議6人拒否した菅義偉の暴挙を無理やり正当化したとか。
    その他差別暴言連発。
    「正義のミカタ」なる番組は「差別主義者の味方」[朝日放送は放送中止せよ]

    さらに
    ほんこん「共和党に勝ってほしい、共和党は戦争しない」
    「戦争したのはすべて民主党」

    えっ……………!ブッシュ親子は共和党だろ?違うの?

    さすが自称愛国者ほんこん、今日もTVメディアで、デマを飛ばすw

    • 1
    • 20/12/04 17:02:48

    安倍スガ自民党ネット右翼が捏造したものです。
    #ネトウヨやらかし大賞2020

    ほんこんが平気でテレビでデマを流すから安倍スガ自民党支持者ネット右翼もこういうデマを平気で流す。

    • 1
    • 20/12/06 10:25:27

    【東京都】新型コロナ 最多の584人感染確認

    だからGOTOトラベルはやめるべきだったんだ。これは安倍晋三・菅義偉・自民党公明党政権の責任。いますぐ政権降りるべき。無責任な内閣だ。ネット右翼は安倍スガ自民党の二階幹事長が観光業協会の会長だということもあり「Gotoで潤ってる」などと言い放ってるのだろう。つまりGOTO利権のために国民を危険にさらしてるわけだ。




    【東京都】新型コロナ 最多の584人感染確認
    東京都は5日午後3時時点の速報値で、都内で新たに584人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。

    1日の人数としては、先月27日の570人を上回ってこれまでで最も多くなりました。

    これで都内で感染が確認されたのは、合わせて4万3377人になりました。

    NHKニュース
    2020年12月5日 15時03分
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201205/k10012747721000.html

    • 1
    • 20/12/06 11:10:45

    安倍晋三 事情聴取に「動揺」 記者に八つ当たり
    もういくつ寝ると安倍逮捕~~♪安倍の次は吉川か。スガも、麻生も逮捕しろ。 は~~や~くこいこい安倍逮捕
    いや~日本の昔からある童謡はいいですね。笑でも安倍は事情聴取に「動揺」して記者に「背中を向けた段階で質問しないでください」と八つ当たり。

    • 1
    • 20/12/12 16:44:44

    睡眠剤混入の水虫薬、1人死亡 小林化工、社長が謝罪―福井:時事ドットコム https://www.jiji.com/jc/article?k=2020121200124&g=eco @jijicomより

    もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「さすが掃き溜め国家」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。
    安倍スガ自民党支持者ネット極右よ、わが日本は「掃き溜め国家」なのか。
    もしこれが韓国だったら安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。日本は滅亡か。死ぬの?くだらない差別はもうやめるべきだな。
            "`ヽ、
            \::: \
              \::: \
               ):  )
              / /
            〈:: /
         /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
         /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ     
        |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
         lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
         |、 ヽ  `ー'´ /
       /\/ ヽ ` "ー-´/、

    • 1
    • 21/01/09 20:17:47

    「正義のミカタ」なる番組は安倍スガ自民党=ネット右翼=軍国主義者=差別主義者の味方[朝日放送は放送中止せよ]

    • 0
    • 43
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/03 15:54:01

    三原じゅん子は2015年の参院予算委員会で「ご紹介したいのが、日本が建国以来、大切にしてきた価値観、八紘一宇であります」と戦前のカルト軍国主義思想を開陳し16年参院選のテレビ東京選挙特番では「(歴史学上は存在しないとされる)神武天皇の建国からの歴史を受け入れた憲法をつくりたい」と発言。
    日本で安倍スガ自民党は宗教化し、狂気に満ちた全体主義ファシスト軍国主義に向かっている。

    • 0
    • 44
    • 長宗我部信親
    • 21/02/18 17:29:21

    「正義のミカタ」なる番組は安倍スガ自民党=ネット右翼=軍国主義者=差別主義者の味方[朝日放送は放送中止せよ]

    ほんこんは安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者の味方。

    • 0
    • 21/03/27 12:47:45

    #正義のミカタ

    ほんこん「この国スパイ法がないのよ」
    とまた軍国主義にしようとする安倍スガ自民党ネット右翼に媚びる。

    • 0
    • 21/04/11 12:38:44

    安倍スガ自民の手下の大阪府吉村洋文知事が新型コロナ感染拡大で立憲民主党枝野代表に八つ当たり
    松井も立憲共産たたき。維新は足元を見ろ。
    昨日の大阪の新型コロナ感染者数918人。過去最多。
    9日も883人、8日も905人。
    「うがい薬」を推奨し大阪市廃止住民投票を強行。
    感染拡大は必然的。

    • 0
    • 56
    • リブロース
    • 21/06/05 11:59:25

    「正義のミカタ」なる番組は「差別主義者の味方」[朝日放送は放送中止せよ]

    • 0
    • 59
    • リブロース
    • 21/06/05 12:39:26

    #正義のミカタ は極右ファシスト安倍晋三・菅義偉・自民党による洗脳番組。「ネット右翼・軍国主義者・差別主義者の味方」[朝日放送は放送中止せよ]

    • 0
    • 60
    • リブロース
    • 21/06/05 12:46:28

    #正義のミカタ は極右ファシスト安倍晋三・菅義偉・自民党による洗脳番組。「ネット右翼・軍国主義者・差別主義者の味方」[朝日放送は放送中止せよ@Higashinodesu @jimin_koho @YoichiTakahashi @AbeShinzo @sugawitter

    • 0
    • 63
    • リブロース
    • 21/06/05 13:09:26

    安倍スガ自民党は韓国や中国に侵略戦争を仕掛けようとしていることを忘れてはいけない。
    安倍スガ自民党は台湾にワクチンを渡し、その代わりに中国や韓国などとの戦争に台湾を巻き込みたくてしょうがないのだろう。

    • 0
    • 21/06/21 14:19:00

    安倍晋三は障がい者を「犬の排泄物」と考えてるようだ。本人か、本人の依頼でそう書かせてるとみられる投稿があった。そういえば、安倍総理は相模原の障がい者施設で殺人事件があった次の日、やたらご機嫌だった。さらに安倍総理は国会でも障がい者に暴言。「集団的自衛権が行使できないのは禁治産者と同じ」平成12年05月11日 衆議院憲法調査会議事録。安倍の「汚染水はコントロールされてる」という嘘で強奪したオリンピックはもちろんパラリンピックをやってはいけない。

    • 0
    • 69
    • シャトーブリアン
    • 21/08/01 17:29:51

    YAHOO!JAPANテレビ「みんなの感想」のネット右翼投稿者「ズバコン4」は芸人もどきの極右タレント「ほんこん」

    • 0
    • 21/08/24 13:51:09

    菅義偉・自民党・ネット右翼の思い込み。 
    「バービーは菅(義偉)さん以外の候補者を知らないような口ぶり。下村博文 高市早苗みんな知っている。」などとしているが、それは安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者の思い込み。高市に関しては、「気持ち悪い極右ファシスト」ぐらいのイメージは定着しているかもしれないが、下村博文なんて知ってる人は少ない。この前も「総裁選に出るとかいう自民党の下村って誰?」と聞かれた。自民党の下村博文が、麻生の手下・福田淳一財務事務次官によるセクハラの被害者(テレ朝女性記者)を「犯罪者」とした暴言(2018年4月22日)について「謝罪・撤回」に追い込まれたというのは記憶してる。女性記者に「はめられた」という暴言もあった。また安倍晋三の加計学園との学園との税金ドロボー事件にも関与。加計学園から下村に献金があった。

    「ズバコン5」というネット右翼芸人「ほんこん」は
    2021/08/24 13:45「下村博文 高市早苗みんな知っているwww知らないのは、知恵遅れの真性汚〇か朝鮮人だけwwww」
    芸能界やめろ。

    • 0
    • 80
    • リブキャップ
    • 21/10/04 18:37:06

    極右偏向掃きだめ番組 ほんこんは極右
    ABCテレビ(朝日放送)「教えて!ニュースライブ 正義のミカタ」についてネット右翼は「バランスがいい」などとしてるが、何がバランスがいい番組だ。ただの極右偏向掃きだめ番組 ほんこんは極右ファシスト。安倍晋三やスガ自民党の手下。ネット右翼。こんな奴をTVに出すな。桜を見る会を追及せず、韓国差別を助長するこんなネット右翼芸人をTVに出すな。

    • 0
    • 21/10/23 11:05:07

    「正義のミカタ」なる番組は「差別主義者の味方」[朝日放送は放送中止せよ]ほんこんはネット右翼 TVに出すな。

    • 0
    • 21/11/03 11:04:20

    世論調査改ざんか日本人がバカばかりということか。
    ヤフー-テレビ「モンモランシさん」の2021/11/03 10:47の世論調査の分析はあくまで世論調査が改ざんされていない前提であり、まともな人だけから聞いた調査であるという前提である。
    しかし読売新聞は安倍自民党に媚び売り新聞。世論調査も改ざんしてると思う。まともな人で自民党公明・ぃしんに入れたいという人はいない。改ざんしてるか、バカな日本人が多いということだろう。
    事実、麻生や高市の暴言をまったく報道しない。ネタは有り余るほどある。しかしテレビや新聞は何が何でも自民党に選挙で勝たせていくらでも戦争ができる国にしたい。そういう考えがあるのだ。それはテレビ朝日とて例外ではない。テレ朝会長の早河洋、番組審議会委員長の見城徹は安倍晋三にべったりだ。
    日本は安倍麻生自民党・維新公明の独裁国家。暗黒国家なのだ。

    • 0
    • 119
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 21/11/06 17:28:36

    あ、日本の感染大爆発していた時に
    日本の感染は「さざ波」なんてデマを流して内閣官房参与か何かを辞任した高橋洋一が出てる。
    #狂ってないか日本のテレビ
    #正義のミカタ は自民御用ネット右翼番組。
    今すぐ打ち切りを。 https://pic.twitter.com/38bl7pWFrW

    • 0
    • 120
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 21/11/06 17:28:43

    あ、日本の感染大爆発していた時に
    日本の感染は「さざ波」なんてデマを流して内閣官房参与か何かを辞任した高橋洋一が出てる。
    #狂ってないか日本のテレビ
    #正義のミカタ は自民御用ネット右翼番組。
    今すぐ打ち切りを。 https://pic.twitter.com/38bl7pWFrW

    • 0
    • 21/11/09 15:10:32

    自民党の手下のネット右翼は馬鹿の極み
    悪の大日本帝国による侵略・植民地支配を無理やり正当化している自民党・維新・ネット右翼を批判したところ、
    「ズバコン6(自民党の手下のネット右翼の芸人崩れ「ほんこん」か)」
    2021/11/09 15:00
    「朝鮮半島をいつ侵略したのかねwwwwww朝鮮半島をいつ植民地化したのかねwww」
    日清戦争・日露戦争を通して朝鮮半島に侵略・植民地に。
    ハイ論破。というか歴史の勉強ぐらいしてから書き込めよ。

    • 1
    • 21/11/27 19:14:42

    バカ全開安倍自民支持者 極右芸人も?
    ズバコン6(芸人崩れのネット右翼の「ほんこん」か。また安倍晋三の命令で投稿か)は2021/11/27 16:43
    「法の支配の対義語も知らないwwwwも、だってwwwwまるで投稿者自身は知っていたかのような書く形wwwwこういうところに、投稿者の大嘘だらけの体質、ずる賢さ、育ちの悪さが垣間見れるwww普通、そんな事は誰も知っていませんがwwwwそうした平均値がわからないから思わず、も、と言ってしまうのだろうwwww」
    とまさにバカ全開。安倍晋三はふだんやたらと「法の支配」を口にするのだからその反対である「人の支配」ぐらいは知ってるのだろうと思っていた。なにせ安倍晋三自身がやってきたことだから。現在、立憲民主党の小西洋之議員が「どうせ知らないでしょ」と言い、「法の支配の反対は?」と聞いたときは「まさか」と思ったが、本当に知らなかった。仰天。ところがこういう事情をすっ飛ばして「知らないのが普通」などと無知を誇るのが自民党・ネット右翼。笑える。

    • 0
    • 21/11/28 17:03:35

    バカ全開安倍自民支持者 極右芸人も?
    ズバコン6(芸人崩れのネット右翼の「ほんこん」か。また安倍晋三の命令で投稿か)は2021/11/27 16:43
    「法の支配の対義語も知らないwwwwも、だってwwwwまるで投稿者自身は知っていたかのような書く形wwwwこういうところに、投稿者の大嘘だらけの体質、ずる賢さ、育ちの悪さが垣間見れるwww普通、そんな事は誰も知っていませんがwwwwそうした平均値がわからないから思わず、も、と言ってしまうのだろうwwww」
    とまさにバカ全開。安倍晋三はふだんやたらと「法の支配」を口にするのだからその反対である「人の支配」ぐらいは知ってるのだろうと思っていた。なにせ安倍晋三自身がやってきたことだから。現在、立憲民主党の小西洋之議員が「どうせ知らないでしょ」と言い、「法の支配の反対は?」と聞いたときは「まさか」と思ったが、本当に知らなかった。仰天。ところがこういう事情をすっ飛ばして「知らないのが普通」などと無知を誇るのが自民党・ネット右翼。笑える。

    • 0
    • 140
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 21/12/01 18:37:57

    いつ殺しに来るのか。場所と日時を示せ自民党よ!!!殺人鬼安倍自民党の手先よ。維新よ!公明よ!
    また安倍自民党による殺害予告
    「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」がYAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」で殺害予告
    2021/09/27 19:20など何度も「安倍晋三引っ張れー~ヒモを首に巻いて安倍晋三引っ張れー~と毎日叫んでいるctr。ヒモよりロープの方がはやいぞ!」
    と自殺を強要するかのような投稿。



    2021/10/17 18:50には、
    「安倍晋三引っ張れー~と喚くネットパヨク」「志位傀儡立憲民主党ネットパヨクabhが、ここの投稿を見れば分かる通り統合失調症のため毎晩安倍晋三引っ張れー~とクビにヒモを掛けて喚いていている。死にたいらしい。だったらヒモよりロープが早いぞとアドバイスしているのだが、中々クタバらないので、居場所が判明したから自衛隊に代わって自分が行って手伝ってやると言っている。会うのが楽しみだ。(笑)」などと自衛隊の命令で殺害予告するかのような投稿。また警察がいきなり射殺しに来るという予告も。いつ殺しに来るのか。場所と日時を示せよ!殺人鬼!ほんこんも関与か。

    • 0
    • 150
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 21/12/02 20:40:54

    安倍晋三は日大医学部事件にも関与か。
    日大理事とともに逮捕された籔本雅巳錦秀会グループCEOは安倍晋三とお友達。ツーショットの写真や夫人の弟らと写る写真もある。ゴルフ仲間でもあるという。その一例を示す。
    2017年5月4日(木)
    【時事通信社】首相動静で確認。

    安倍晋三は日大医学部事件で日大理事とともに逮捕された籔本雅巳錦秀会グループCEOらとゴルフ。

     午前6時48分、山梨県富士河口湖町のゴルフ場「富士桜カントリー倶楽部」で。
    https://www.jiji.com/jc/v2?id=ssds201705_28 @jijicomより

    • 0
    • 151
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 21/12/02 20:41:00

    安倍晋三は日大医学部事件にも関与か。
    日大理事とともに逮捕された籔本雅巳錦秀会グループCEOは安倍晋三とお友達。ツーショットの写真や夫人の弟らと写る写真もある。ゴルフ仲間でもあるという。その一例を示す。
    2017年5月4日(木)
    【時事通信社】首相動静で確認。

    安倍晋三は日大医学部事件で日大理事とともに逮捕された籔本雅巳錦秀会グループCEOらとゴルフ。

     午前6時48分、山梨県富士河口湖町のゴルフ場「富士桜カントリー倶楽部」で。
    https://www.jiji.com/jc/v2?id=ssds201705_28 @jijicomより

    • 0
    • 21/12/03 21:49:51

    【速報】自民党の内部情報か。日本政府は憲法改変後在韓米軍に奇襲攻撃か。それをにおわす投稿。「ヤフーテレビ みんなの感想」で。

    ついに自民党が憲法を変えて在韓米軍を攻撃すると自白。やはり憲法を無理やり変えてすぐに戦争する気だ。
    「ヤフーテレビ みんなの感想」で「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」が2021/11/22 18:36
    「自民は憲法変えたらすぐ戦争するつもり」について「余りに幼稚で話す気にならない。」としながら
    「それも在韓米軍を攻撃だと、母国と勘違いしてるんじやないか。(笑)」と日本の自衛隊が在韓米軍を攻撃すると思わず自白。

    • 0
    • 157
    • 長良川鉄道越美南線
    • 21/12/05 15:54:57

    安倍スガ自民党に媚びて「ネット右翼」発言を発言を聞くことができるのはここだけではありませんがこの番組は本当にひどい。「正義のミカタ」なる番組は「差別主義者の味方」[朝日放送は放送中止せよ]

    • 0
    • 159
    • 長良川鉄道越美南線
    • 21/12/05 20:57:43

    ニュース番組に出てるのに安倍スガ自民党を批判しないのがいいなんて言う趣旨をほざく上田剛彦アナウンサーもいたな。
    あのABCの「キャスト」でやってた車座になって安倍自民党の問題を追及してたあのコーナーは何だったのか。
    ふざけるな。裏切られた思いだ。

    • 0
    • 21/12/08 20:48:45

    テレビ朝日・小松靖アナは偏向極右アナウンサー
    安倍晋三や自民党やネット右翼にこびて、
    「中国の話をすると局から圧力がかかる」
    などと言っていたそうだが、
    12・7は中国たたきをしまくっていたじゃないか。
    自民党公明党維新の不祥事をやらずに。
    いい加減にしろ。小松。そして安倍べったりの早河会長。

    • 1
    • 21/12/20 21:26:55

    日本共産党への卑怯な差別・誹謗中傷を見つけました また自民支持者ネット右翼か。またDappiか。

    安倍晋三・菅義偉・自民による誹謗中傷か。
    また安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者による誹謗中傷か。
    TBSひるおびで共産党をデマ攻撃した八代英輝も関係か。
    日本共産党への卑怯な差別・誹謗中傷を見つけました。
    YAHOOJAPANテレビ みんなの感想で
    「fj6さん」が2021/09/17 16:32
    「共産党は庶民の害虫
    ゴキブリ 以下 の糞野郎!!!」
    と日本共産党に暴言・差別・誹謗中傷。

    • 0
    • 21/12/21 18:58:16

    極右ファシスト安倍自民党・維新に媚びる極右ファシスト中間淳太「こんだけ状況変わってる中で、ずっと戦後から一貫して同じ憲法ってのも変な話…」などと憲法改悪を無理やり正当化。
    11・6「正義のミカタ」
    ジャニーズウエストならぬジャニーズファシスト。

    • 0
    • 21/12/22 13:12:32

    アベノマスクはもはや「災害ごみ」である。
    安倍晋三による投稿か。「oko」がデマ投稿。2021/12/22 12:37
    「アベノマスク廃棄しないで!」と題し
    「アベノマスク廃棄しないで!欲しい人が大勢いますから、」などとデマ。
    だれが不良品15%もあるアホノマスクなんて欲しいものか。
    「希望者に配布ルートを作って、速やかにに配布してください。」
    などとんでもない。
    「大事な資源です、ゴミにしないでください!!!」
    というがアベノマスクはもはや「災害ごみ」である。

    • 0
    • 21/12/22 13:12:36

    アベノマスクはもはや「災害ごみ」である。
    安倍晋三による投稿か。「oko」がデマ投稿。2021/12/22 12:37
    「アベノマスク廃棄しないで!」と題し
    「アベノマスク廃棄しないで!欲しい人が大勢いますから、」などとデマ。
    だれが不良品15%もあるアホノマスクなんて欲しいものか。
    「希望者に配布ルートを作って、速やかにに配布してください。」
    などとんでもない。
    「大事な資源です、ゴミにしないでください!!!」
    というがアベノマスクはもはや「災害ごみ」である。

    • 0
    • 21/12/22 13:12:49

    アベノマスクはもはや「災害ごみ」である。
    安倍晋三による投稿か。「oko」がデマ投稿。2021/12/22 12:37
    「アベノマスク廃棄しないで!」と題し
    「アベノマスク廃棄しないで!欲しい人が大勢いますから、」などとデマ。
    だれが不良品15%もあるアホノマスクなんて欲しいものか。
    「希望者に配布ルートを作って、速やかにに配布してください。」
    などとんでもない。
    「大事な資源です、ゴミにしないでください!!!」
    というがアベノマスクはもはや「災害ごみ」である。

    • 1
    • 21/12/22 14:09:41

    >>200お前は極右ファシスト殺人鬼安倍晋三自民党維新推しか。

    • 0
    • 21/12/22 14:09:45

    >>200お前は極右ファシスト殺人鬼安倍晋三自民党維新推しか。

    • 1
    • 21/12/22 14:15:25

    >>200お前は極右ファシスト殺人鬼安倍晋三自民党維新推しか。

    異常な極右偏向報道サタデーステーション
    ゆず 北川悠仁の妻・高島彩出演のサタデーステーション2021・10・2
    #細川隆三 氏
    安倍晋三の手先だけあって岸田をべた褒め。
    高島彩の夫の「ゆず 北川悠仁」も靖国神社大好きな極右ファシスト軍国主義者。
    異常な極右偏向報道だ。番組を中止すべき。

    • 1
    • 21/12/29 17:51:45

    極右ファシスト安倍自民党・維新に媚びる極右ファシスト中間淳太「こんだけ状況変わってる中で、ずっと戦後から一貫して同じ憲法ってのも変な話…」などと憲法改悪を無理やり正当化。
    11・6「正義のミカタ」
    ジャニーズウエストならぬジャニーズファシスト。

    • 1
    • 21/12/29 18:15:47

    バカ全開安倍自民支持者 極右芸人も?
    ズバコン6(芸人崩れのネット右翼の「ほんこん」か。また安倍晋三の命令で投稿か)は2021/11/27 16:43
    「法の支配の対義語も知らないwwwwも、だってwwwwまるで投稿者自身は知っていたかのような書く形wwwwこういうところに、投稿者の大嘘だらけの体質、ずる賢さ、育ちの悪さが垣間見れるwww普通、そんな事は誰も知っていませんがwwwwそうした平均値がわからないから思わず、も、と言ってしまうのだろうwwww」
    とまさにバカ全開。安倍晋三はふだんやたらと「法の支配」を口にするのだからその反対である「人の支配」ぐらいは知ってるのだろうと思っていた。なにせ安倍晋三自身が言ってきたことだから。現・立憲民主党の小西洋之議員が「どうせ知らないでしょ」と言い、「法の支配の反対は?」と聞いたときは「まさか」と思ったが、本当に知らなかった。仰天。ところがこういう事情をすっ飛ばして「知らないのが普通」などと無知を誇るのが自民党・ネット右翼。笑える。

    • 1
    • 22/01/01 19:38:28

    無理やり五輪を開き、無理やりいいムードにして安倍スガ自民党に選挙で勝たせるために、
    内村航平 @kohei198913 が
    「五輪がなくなれば死ぬかもしれない。皆さんで考えてどうにかできるようにしてほしい」
    と国民を脅迫。

    • 0
1件~50件 (全 439件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ