「正義のミカタ」なる番組は「差別主義者の味方」[朝日放送は放送中止せよ]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 439件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • リブロース
    • 21/06/05 13:09:26

安倍スガ自民党は韓国や中国に侵略戦争を仕掛けようとしていることを忘れてはいけない。
    安倍スガ自民党は台湾にワクチンを渡し、その代わりに中国や韓国などとの戦争に台湾を巻き込みたくてしょうがないのだろう。

• 0
    • 21/06/06 21:05:38

安倍スガ自民党による殺害予告か。YAHOOでtai=安倍スガ自民党のバイト=呂布奉先=ito=kyoは安倍スガ自民党への批判したら刑事処分で殺害する旨書いている。安倍スガ自民党による殺害予告か。安倍スガ自民党を批判したら警察や自衛隊はみんな殺すのか。だから何も言えないのか。それとももうだれか殺害したのか。射殺したのか。空爆か。報道統制で私が知らないだけか。この人殺し。この人殺し自衛隊!この人殺し。この人殺し安倍晋三!この人殺し岸信夫!この人殺し自民党!この人殺し自衛隊!この人殺し警察。この人殺し自衛隊!この人殺し安倍晋三!この人殺し岸信夫!この人殺し自民党!この人殺し公明維新!この人殺し警察。この人殺し自衛隊!この人殺し安倍晋三!この人殺し岸信夫!この人殺し自民党!この人殺し公明維新!この人殺警察し。この人殺し自衛隊!この人殺し警察。この人殺し自衛隊!この人殺し安倍晋三!この人殺し岸信夫!この人殺し自民党!

• 0
    • 21/06/17 16:41:43

安倍スガ自民党・二階俊博「東京五輪開けば国民健康」
    極右ファシスト安倍スガ自民党の二階俊博幹事長は1月5日の役員会後の記者会見で、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けて今夏に延期された東京五輪・パラリンピックについて、「自民党として開催促進の決議をしても良いくらいに思っている」と述べ、開催に向けた強い意欲を示した。

新型コロナ対応の特別措置法に基づく緊急事態宣言をめぐるやりとりなどの後、東京五輪・パラリンピックについても聞かれた。二階氏は開催すべきだと考える理由を問われると、「開催しないということのお考えを聞いてみたいぐらいだ」と強調。そのうえで、「スポーツ振興は国民の健康にもつながる。大いに開催できるように努力するのは当然のことだと思っている」と述べた。

なぜ感染拡大しかねない五輪開催強行が「国民の健康につながる」のか、
    意味不明。
    極右ファシスト安倍晋三が「情報を隠すと情報に透明性が出る。」
    との趣旨を述べたことがあったが、自民党はめちゃくちゃだ。
    政権担当能力がない。
    こう批判したからだろうか。4.15になって突如東京五輪中止に言及。

しかし菅義偉はまだ「安心安全な大会を開くことができる」などと豪語。

• 0
    • 21/06/21 14:19:00

安倍晋三は障がい者を「犬の排泄物」と考えてるようだ。本人か、本人の依頼でそう書かせてるとみられる投稿があった。そういえば、安倍総理は相模原の障がい者施設で殺人事件があった次の日、やたらご機嫌だった。さらに安倍総理は国会でも障がい者に暴言。「集団的自衛権が行使できないのは禁治産者と同じ」平成12年05月11日 衆議院憲法調査会議事録。安倍の「汚染水はコントロールされてる」という嘘で強奪したオリンピックはもちろんパラリンピックをやってはいけない。

• 0
    • 21/06/24 11:10:08

安倍晋三・菅義偉・自民党・公明維新やその支持者ネット右翼・軍国主義者・差別主義者
    はとにかく相手が北朝鮮の人間であれば何をしてもいいと思ってる。
    それでは北朝鮮や中国の人権のこと言えない。

コロナ支援で朝鮮大生ら「差別」 国連の報告者、日本政府に書簡 | 2021/6/22 - 共同通信 https://nordot.app/779884367676309504?c=39550187727945729

• 0
    • 68
    • シャトーブリアン
    • 21/08/01 17:29:30

YAHOO!JAPANテレビ「みんなの感想」のネット右翼投稿者「ズバコン4」は芸人もどきの極右タレント「ほんこん」

• 0
    • 69
    • シャトーブリアン
    • 21/08/01 17:29:51

YAHOO!JAPANテレビ「みんなの感想」のネット右翼投稿者「ズバコン4」は芸人もどきの極右タレント「ほんこん」

• 0
    • 70
    • シマチョウ
    • 21/08/07 10:08:12

木村もりよの喋り方が不快。
    偉そうに言ってるけど、軽症も入院してる証拠あるの?

• 1
    • 21/08/07 10:11:41

政府の味方番組だね

• 0
    • 21/08/19 14:54:34

東京五輪で感染大爆発 東京五輪は大失敗
    各地で過去最多  全国でも過去最多。
    東京5773人感染。2021・8・13

神奈川県では2584人で過去最多。8・16
    大阪府でも初めて2000人を超え、2296人で過去最多。8・18
    埼玉県でも1800人で過去最多。8・14
    千葉県でも1692人で過去最多。8・18

やはり東京五輪は中止すべきだった。
    途中でもですぐ中止すべきだった。
    五輪強行でさらに感染爆発に。

菅義偉やあのIOCぼったくり男爵バッハは五輪が感染爆発と関係がないとしたが不要不急の外出を求めておきながら、東京五輪の強行開催を正当化すれば、何のための自粛かわからない。全く逆の矛盾したメッセージを国もIOCも出しているのだから、自粛の呼びかけがすっぽ抜けるのは当たり前。
    大会関係者からも感染者が出た。しかも実際はもっと多いのではないか。
    安倍スガ自民党が高揚感で国民をだまし、選手のためと批判をつぶし利権をむさぼり、選挙で勝つためのまさにくだらない
    「#感動の押し売り」
    「#感動の選挙」

• 0
    • 21/08/19 15:25:50

>>71
    #正義のミカタ=ネット右翼の味方。

• 0
    • 21/08/19 15:25:55

>>71
    #正義のミカタ=ネット右翼の味方。

• 0
    • 21/08/24 13:51:09

菅義偉・自民党・ネット右翼の思い込み。 
    「バービーは菅(義偉)さん以外の候補者を知らないような口ぶり。下村博文 高市早苗みんな知っている。」などとしているが、それは安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者の思い込み。高市に関しては、「気持ち悪い極右ファシスト」ぐらいのイメージは定着しているかもしれないが、下村博文なんて知ってる人は少ない。この前も「総裁選に出るとかいう自民党の下村って誰?」と聞かれた。自民党の下村博文が、麻生の手下・福田淳一財務事務次官によるセクハラの被害者(テレ朝女性記者)を「犯罪者」とした暴言(2018年4月22日)について「謝罪・撤回」に追い込まれたというのは記憶してる。女性記者に「はめられた」という暴言もあった。また安倍晋三の加計学園との学園との税金ドロボー事件にも関与。加計学園から下村に献金があった。

「ズバコン5」というネット右翼芸人「ほんこん」は
    2021/08/24 13:45「下村博文 高市早苗みんな知っているwww知らないのは、知恵遅れの真性汚〇か朝鮮人だけwwww」
    芸能界やめろ。

• 0
    • 21/09/09 11:02:35

ブルーインパルスは侵略戦争への布石なのか。
    ブルーインパルスは安倍スガ自民による侵略戦争への布石か。
    まるで自衛隊を活躍させて、これから行う侵略戦争に反対しづらい雰囲気を作ろうとしているのではないか。
    また、ブルーインパルスは税金の無駄
    「自衛隊が煙を出して飛べば、コロナがなくなるわけでも医療従事者が楽になるわけでもない。何よりも待遇をこれまで悪くしてきたのは、国・安倍スガ自民党。ブルーインパルスは医療従事者の応援にならない。(元医療従事者)」
    憲法違反の自衛隊は廃止すべき。

こんな声も
    「ブルーインパルスってあんな練習ばっかりしてるの?」
    「空に星作ったりギリギリですれ違ってイェーイって?自衛隊なんだよね?」
    「意味なくね?」

また、飛行そのものが迷惑という声も。
    トモバラ 21/07/25 20:51
    「コレが飛び回る地域の人はたまったものじゃない。国から防音ガラスのお金も支給されるけど、うるさいものはうるさい。一回の練習が30分くらいと言われてるけど実際は2時間飛びっぱなしだったりするから騒音と振動には本当に心も体もやられる。
    苦情言ったことあるけど、苦情対応専門部署に回されて謝られて終了。次の日からまた繰り返し。
    税金の無駄。そして迷惑この上ない。」

憲法違反の自衛隊は廃止すべき。

• 0
    • 21/09/09 11:54:22

オリパラ強行開催の反省をせず、オリパラ強行開催が感染拡大・医療崩壊した事実をひたすら認めようとしない安倍晋三・菅義偉・岸田河野高市・自民党・公明。
    誰がトップになっても同じ。
    命を守るために、自公政権を終わらせましょう。与党に加担する維新の会、国民民主党も同類ですので排除対象です。

• 0
    • 21/09/09 11:54:28

オリパラ強行開催の反省をせず、オリパラ強行開催が感染拡大・医療崩壊した事実をひたすら認めようとしない安倍晋三・菅義偉・岸田河野高市・自民党・公明。
    誰がトップになっても同じ。
    命を守るために、自公政権を終わらせましょう。与党に加担する維新の会、国民民主党も同類ですので排除対象です。

• 0
    • 21/09/09 12:05:18

自民党で誰が総裁になっても変わらない。ただ五輪強行で感染爆発を起こしたことをお祭り騒ぎでごまかしてるだけ。安倍晋三らの森友事件・加計事件といった税金ドロボー、選挙買収の桜を見る会、スガ息子の総務省接待事件など、隠ぺいや不正をしてきたことをごまかしてるだけ。共産党や立憲などに政権交代するしかない。

• 0
    • 80
    • リブキャップ
    • 21/10/04 18:37:06

極右偏向掃きだめ番組 ほんこんは極右
    ABCテレビ(朝日放送)「教えて!ニュースライブ 正義のミカタ」についてネット右翼は「バランスがいい」などとしてるが、何がバランスがいい番組だ。ただの極右偏向掃きだめ番組 ほんこんは極右ファシスト。安倍晋三やスガ自民党の手下。ネット右翼。こんな奴をTVに出すな。桜を見る会を追及せず、韓国差別を助長するこんなネット右翼芸人をTVに出すな。

• 0
    • 21/10/09 20:21:42

国防と称して戦争賛美はやめろ

日本テレビもやたら自衛隊賛美
    バンキシャがおかしな自衛隊宣伝。6・6戦争始めるのか。
    おかしな自衛隊宣伝。安倍晋三傀儡自民党・ネット右翼が狙う戦略戦争を後押しか。6・6戦争始めるのか。しかもアイヌ差別を日本テレビの社長が謝罪したニュースの直後に「旭日旗」。アイヌは日本の侵略・差別に苦しんできた。旭日旗は戦時中の日本による差別の象徴。日本は朝鮮半島や中国の人たちだけでなく国内のアイヌや沖縄の人たちも差別してきた。それを知りながらああいうふざけた旭日旗を見せつける映像を流すなど、日本テレビは朝の情報生番組スッキリでのアイヌ差別を反省してないと言わざるを得ない。

日本テレビは他にも「突破ファイル」や「深イイ話」「沸騰ワード10」などでやたら異常に自衛隊賛美。

#テレ東 #自衛隊の裏側などという番組を流して安倍自民党支持者ネトウヨ差別主義者軍国主義者に媚びている。そんなことしてないで安倍自民党の不正を追及しろよ。国防と称して韓国差別や韓国と戦争を始めたい安倍自民党ネット右翼には憤りを感じる。

• 0
    • 21/10/09 20:42:14

平気で嘘をつく安倍傀儡自民党。手下も。笑
    「YAHOOJAPANテレビ みんなの感想」で安倍傀儡自民党の手下のネット右翼サポーター(JーNSC)=内閣情報調査室職員の「ケン3(東京五輪演出担当でナチスを正当化していたことが発覚した小林賢太郎か)」が2021/10/09 20:17「しっかしこの『おぶつくん』
    与党にはとってもありがたい存在なんだろうけど、野党支持者はどぉ認識してるのかね?こんなのと同類だとみなされても別にいいってことなのかね?先にこいつをどうにかした方がいんぢゃね?」
    などと投稿。
    その割には安倍傀儡自民党はネット右翼を使い「おぶつ」などという言葉で必死に誹謗中傷。相当焦ってることが伺える。日大医学部の背任事件に安倍など自民党議員が多数関わっているのか。

• 0
    • 21/10/09 20:42:17

平気で嘘をつく安倍傀儡自民党。手下も。笑
    「YAHOOJAPANテレビ みんなの感想」で安倍傀儡自民党の手下のネット右翼サポーター(JーNSC)=内閣情報調査室職員の「ケン3(東京五輪演出担当でナチスを正当化していたことが発覚した小林賢太郎か)」が2021/10/09 20:17「しっかしこの『おぶつくん』
    与党にはとってもありがたい存在なんだろうけど、野党支持者はどぉ認識してるのかね?こんなのと同類だとみなされても別にいいってことなのかね?先にこいつをどうにかした方がいんぢゃね?」
    などと投稿。
    その割には安倍傀儡自民党はネット右翼を使い「おぶつ」などという言葉で必死に誹謗中傷。相当焦ってることが伺える。日大医学部の背任事件に安倍など自民党議員が多数関わっているのか。

• 0
    • 21/10/09 20:42:26

安倍傀儡自民党による誹謗中傷
    YAHOO!JAPANテレビ「みんなの感想」での安倍傀儡自民党のネット右翼サポーター(JーNSC)=内閣情報調査室職員の「スパコン ケン」による誹謗中傷はものすごい。もはや議論にならない。しかしYAHOOは完全に放置。差別や誹謗中傷にゆるゆるのYAHOO!JAPAN。安倍傀儡自民党の命令で放置か。殺害予告も放置。 一方、政権批判や差別批判をした投稿にはすぐに削除するという報復。 完全に安倍傀儡自民党による独裁国家。暗黒国家ニッポン! 2021・6・15には自衛隊や安倍傀儡自民党が好き勝手に土地を奪うことができる法律が強行採決された。歯向かえば、皆殺しだという。 そのうちまともな人はみんな自衛隊に殺害されるのではないか。

• 0
    • 21/10/09 20:45:23

東京五輪で殺された千葉県柏市の赤ちゃん
    安倍晋三・菅義偉・自民党が強行した五輪で殺された千葉県柏市の赤ちゃん。

コロナ感染の妊婦入院できず…赤ちゃん死亡 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://www.news24.jp/articles/2021/08/19/07925998.html

• 0
    • 21/10/09 20:45:25

東京五輪で殺された千葉県柏市の赤ちゃん
    安倍晋三・菅義偉・自民党が強行した五輪で殺された千葉県柏市の赤ちゃん。

コロナ感染の妊婦入院できず…赤ちゃん死亡 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://www.news24.jp/articles/2021/08/19/07925998.html

• 0
    • 21/10/09 21:24:07

また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。2021・9・17
    不景気なのに株価が上がるのはおかしい。 中田花奈は不正な株価つり上げを正当化するような発言を1・31サンデー・ジャポンで言い放っていたが、おかしいと思う。

不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

安倍のお友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。

急激な株価つり上げが行われたとみられる2017・11・16
    不正ご苦労さんといわんばかりに安倍と富士フィルムの会長小森重隆、
    リニア疑惑のJR東海の会長葛西敬之とともに高級料理で会食。
     ../::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
     /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
    ../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ ←悪魔の自民党所属
    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
    i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
    .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
    (i ″   ,ィ____.i i   i //             
     ヽ    /  l  .i   i /
     ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~
     ..|、 ヽ  `ー'´ /
    / ヽ ` "ー-´/、     イヒヒヒヒー

/ ̄ ̄ ̄)_
                  / / ̄ ̄~ヽ \
                 ( /       ヽ )
                 V   二    | /   私は
         ._____(⌒  ヘ  ヘ   ⌒)     「独裁者」であります
         || ̄私 ̄||\| -・/ ・-   //    スガーリン」と呼びなさい
         ||  は  ||  ヽ (ヽ_ノ ) ノ  
     トン  || 独   ||二 ̄\⌒ /ヽ 
         (.ヨ.  裁  ..||、 |  レ只∨ ./ 
         ||_者__E.)二二二二.ノ | 
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

/ /    ,, ―― 、
        / /    .|;::::  ::::|
    ⊂二(⌒)二二二.|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
        ̄ ・ヽ:∴。.|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/
         ,.・,-:'ヾ|!|!,i,,!;,,,!l,・∵・,
          :::::::::::”从;i,:;'/从‘,:::::
         /::::::,,、ミ"ヽ`"゛ / ::::::::ヽ
        /::::::::==       `-:::::ヽ
        l:::::::/_.,=≡,  ,≡=、l:::::l
        l::::::l  /。\,!!./゚\、l::::!
         |`::|   " ノ/ i\` |::i
        i ″  u ,ィ__)  i/
         ヽi    /: : l : .i  /
       __ヽ_  ノlエlエr´ヽ_/ __
      /   / \_~ _/ \   \
                 ̄
      l二二 ̄二二l    l二二 ̄二二l
       ./ \       _ l l
      / l l \      l l l 二二l
     // .l l \ \   _l l_l l___
      ̄  l_l   ̄   l_______l

• 0
    • 21/10/09 21:24:58

また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。2021・9・17
    不景気なのに株価が上がるのはおかしい。 中田花奈は不正な株価つり上げを正当化するような発言を1・31サンデー・ジャポンで言い放っていたが、おかしいと思う。

また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

安倍のお友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。

不正ご苦労さんといわんばかりに安倍と富士フィルムの会長小森重隆、
     ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
    ../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ ←悪魔の自民党所属
    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
    i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
     ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~

/ ̄ ̄ ̄)_
                  / / ̄ ̄~ヽ \
         ._____(⌒  ヘ  ヘ   ⌒)     「独裁者」であります
         || ̄私 ̄||\| -・/ ・-   //    スガーリン」と呼びなさい
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

⊂二(⌒)二二二.|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
                 ̄

• 0
    • 21/10/09 21:34:08

/ ̄ ̄ ̄)_
                  / / ̄ ̄~ヽ \

̄

• 1
    • 21/10/09 21:37:11

今度は「赤木さん自殺はでっちあげ」とデマ投稿。
    安倍自民党のネット右翼工作員「まことちゃん(=ケン=東京五輪でナチス問題で担当を辞任した小林賢太郎か)」今度はYAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」でデマ投稿。2021/10/07 20:28「赤木俊夫氏の自死は捏造である 上司から森友学園をめぐる公文書改ざんを強いられたことを苦に自殺したとされている、元近畿財務官僚赤木俊夫さんの自殺は、共産党系職員と反安倍野党党がでっち上げた捏造事件なのだ。分別盛りの54歳の男性が改ざん如きで自殺するとは常識的に考えて有り得ない話だ。夫人が一番分かっている筈。」などとしているが、「改ざん如きで」とはおかしい。財務省の公文書改ざんは国家的犯罪である。また自殺が「改ざん」のみであるかどうかもわからない。
    例えば、安倍晋三が「君が生きていると僕はやめなきゃいけない。そうしたらみんなが困るよね。奥さんも困るよね。」などと脅迫めいたことを言ってる可能性も十分にある。なにせ侵略戦争をし、虐殺・レイプをした悪の大日本帝国・日本軍を英霊だなんて言ってる靖国神社が大好きな極右ファシスト殺人鬼安倍晋三だからね。戦争大好き安倍晋三だからね。

• 1
    • 21/10/09 21:37:56

ほんこんはネット右翼。差別主義者・軍国主義者。信用してはいけない。

• 1
    • 21/10/09 21:37:58

ほんこんはネット右翼。差別主義者・軍国主義者。信用してはいけない。

• 1
    • 21/10/09 21:37:59

• 1
    • 21/10/09 21:38:03

• 1
    • 21/10/16 19:39:27

安倍晋三が韓国の詐欺宗教団体に敬意を表す
    【安倍晋三は霊感詐欺宗教ともベッタリ】

実際よりも数十~数百倍高い壺や多宝塔を買わせ、買わないと「地獄に落ちる」と脅し90年代社会問題になったインチキ詐欺宗教・旧統一協会系集会にメッセージ/安倍前首相「総裁に敬意」/宣伝利用で霊感商法被害拡大の恐れ https://www.jcp.or.jp/akahata/aik21/2021-09-18/2021091815_01_0.html

なぜか「まことちゃん」はYAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」で2021/10/02 17:41「鳩山由紀夫に言え」と言ってるが、この問題は安倍晋三の問題。私はどこも鳩山由紀夫が関係してるとは言ってない。
    韓国の文鮮明が教祖というのはその通りだが、私の母国ではない。むしろ安倍晋三の母国なんじゃないか。岸信介からの付き合いらしいじゃないか。

• 0
    • 21/10/16 19:39:32

安倍晋三が韓国の詐欺宗教団体に敬意を表す
    【安倍晋三は霊感詐欺宗教ともベッタリ】

実際よりも数十~数百倍高い壺や多宝塔を買わせ、買わないと「地獄に落ちる」と脅し90年代社会問題になったインチキ詐欺宗教・旧統一協会系集会にメッセージ/安倍前首相「総裁に敬意」/宣伝利用で霊感商法被害拡大の恐れ https://www.jcp.or.jp/akahata/aik21/2021-09-18/2021091815_01_0.html

なぜか「まことちゃん」はYAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」で2021/10/02 17:41「鳩山由紀夫に言え」と言ってるが、この問題は安倍晋三の問題。私はどこも鳩山由紀夫が関係してるとは言ってない。
    韓国の文鮮明が教祖というのはその通りだが、私の母国ではない。むしろ安倍晋三の母国なんじゃないか。岸信介からの付き合いらしいじゃないか。

• 0
    • 21/10/16 19:50:18

自民党がネット右翼を使い不当に世論操作

#報道特集「ネットと政治」で「Dappi」問題を掘り下げる
    2021・10・16

小西洋之議員「自殺した近財職員には面会した事実がないのに、虚偽のツイートにより名誉を毀損された」とDappiが拡散した当該デマツイートに言及

• 1
    • 21/10/17 21:07:23

安倍スガ自民の手先の木村もりよがまた暴言
    極右ファシスト安倍スガ自民の手先である木村もりよがまた暴言。「コロナ患者を受け入れてない民間病院をコロナで総動員しろ」。宮根が「他の重症の病状で病院に行かなければならない人は」という質問には「ほかの病院に行ってもらうしか」としたが、総動員したら受け入れる病院はないのだが。これをYAHOO番組感想欄で「揚げ足取り」などというバカな安倍スガ自民党ネット右翼=軍国主義者=差別主義者がいるが、「コロナ患者を受け入れてない民間病院をコロナで総動員」したら他の重篤患者をどこで診てもらうのか。安倍スガ自民の手先の木村もりよの、この暴言を擁護した馬鹿な安倍スガ自民党ネット右翼=軍国主義者=差別主義者は今すぐ答えてもらいたい。木村もりよ本人でもいいぞ。

• 0
    • 21/10/17 21:07:32

安倍スガ自民の手先の木村もりよがまた暴言
    極右ファシスト安倍スガ自民の手先である木村もりよがまた暴言。「コロナ患者を受け入れてない民間病院をコロナで総動員しろ」。宮根が「他の重症の病状で病院に行かなければならない人は」という質問には「ほかの病院に行ってもらうしか」としたが、総動員したら受け入れる病院はないのだが。これをYAHOO番組感想欄で「揚げ足取り」などというバカな安倍スガ自民党ネット右翼=軍国主義者=差別主義者がいるが、「コロナ患者を受け入れてない民間病院をコロナで総動員」したら他の重篤患者をどこで診てもらうのか。安倍スガ自民の手先の木村もりよの、この暴言を擁護した馬鹿な安倍スガ自民党ネット右翼=軍国主義者=差別主義者は今すぐ答えてもらいたい。木村もりよ本人でもいいぞ。

• 0
    • 21/10/23 11:03:33

極右偏向掃きだめ番組 ほんこんは極右
    何がバランスがいい番組だ。ただの極右偏向掃きだめ番組 ほんこんは極右ファシスト。安倍晋三やスガ自民党の手下。ネット右翼。こんな奴をTVに出すな。桜を見る会を追及せず、韓国差別を助長するこんなネット右翼芸人をTVに出すな。

• 0
    • 21/10/23 11:05:07

「正義のミカタ」なる番組は「差別主義者の味方」[朝日放送は放送中止せよ]ほんこんはネット右翼 TVに出すな。

• 0
    • 21/10/26 17:56:46

また「国防」という名で侵略戦争を正当化。
    安倍自民党のネット右翼工作員「fj6(自民党からカネをもらって野党をデマ攻撃しているDappiか)」がまた世論操作し「国防」という名で侵略戦争を正当化。YAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」で2021/10/26 17:12
    「共産党の安全保障政策は愚策だ!!!」という根拠のないタイトルで
    「自国は自分で守るという基本的なことがなされていない国を誰が守ってあげようと思うのか。日本も白旗・丸腰政策をとったら、中国、北朝鮮、ロシアから軍事的挑発を受けても米国は助けに来てくれないと思う。」などともっともらしいことを書いているが、この「fj6(自民党からカネをもらって野党をデマ攻撃しているDappiか)」。など自民党の支持者・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者はただただ戦争がしたい、殺し合いが見たいだけの殺人鬼である。その証拠に自民党の支持者・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者は「韓国に奇襲すべき」などと書いたり、韓国人殺害を正当化する投稿を繰り返している。
    また「戦争が好きな人はいない」と言いながら、「荒野行動」などサバイバルゲームに熱中していてゲームの中の殺害と現実とが区別できなくっている人も多いのが特徴だ。
    やはり自衛隊は廃止しないと突然、戦争を起こしたり、国民が自衛隊に殺害されるなど大惨事になりかねない。安倍スガ自民党は韓国や中国に侵略戦争を仕掛けようとしていることを忘れてはいけない。

• 0
    • 21/10/26 17:56:49

また「国防」という名で侵略戦争を正当化。
    安倍自民党のネット右翼工作員「fj6(自民党からカネをもらって野党をデマ攻撃しているDappiか)」がまた世論操作し「国防」という名で侵略戦争を正当化。YAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」で2021/10/26 17:12
    「共産党の安全保障政策は愚策だ!!!」という根拠のないタイトルで
    「自国は自分で守るという基本的なことがなされていない国を誰が守ってあげようと思うのか。日本も白旗・丸腰政策をとったら、中国、北朝鮮、ロシアから軍事的挑発を受けても米国は助けに来てくれないと思う。」などともっともらしいことを書いているが、この「fj6(自民党からカネをもらって野党をデマ攻撃しているDappiか)」。など自民党の支持者・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者はただただ戦争がしたい、殺し合いが見たいだけの殺人鬼である。その証拠に自民党の支持者・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者は「韓国に奇襲すべき」などと書いたり、韓国人殺害を正当化する投稿を繰り返している。
    また「戦争が好きな人はいない」と言いながら、「荒野行動」などサバイバルゲームに熱中していてゲームの中の殺害と現実とが区別できなくっている人も多いのが特徴だ。
    やはり自衛隊は廃止しないと突然、戦争を起こしたり、国民が自衛隊に殺害されるなど大惨事になりかねない。安倍スガ自民党は韓国や中国に侵略戦争を仕掛けようとしていることを忘れてはいけない。

• 0
    • 21/10/28 10:14:25

日大元理事らを再逮捕 安倍晋三との関係は

安倍晋三は日大医学部事件で日大理事とともに逮捕された籔本雅巳錦秀会グループCEOらとゴルフしていた仲。

日大元理事らを再逮捕 医療機器などの納入で約2億円の背任容疑:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASPBV6WFGPBVUTIL041.html

• 0
    • 21/10/28 11:02:14

#安倍晋三の不起訴に抗議します

• 0
    • 21/10/28 16:13:55

眞子さん小室さん問題 安倍晋三が悪い
    そもそも眞子さん小室さん問題は2017年5月6日、NHKの夜のニュースを皮切りに婚約報道がなされたことに始まる。ちょうどこのころ、安倍自民党は森友学園・加計学園事件が問題になり、安倍晋三は追及を受けていた。そこで安倍はその追及をかわそうと、この問題をNHKに流させたのではないか、という情報が一部で流れている。また現上皇の当時の天皇が生前退位を希望していたこと、また憲法遵守を旨としていたことに逆上したという面もあるようだ。安倍はとにかく憲法を変えて、いくらでも戦争ができる国にしたかった。いくらでも人権侵害できる「安倍マンセー帝国」を作りたかった。天皇の言うなれば「穏やかな平和主義」は殺意が芽生えるほどだったようである。いずれにせよ眞子さん小室さん問題は安倍晋三が自分の保身や軍国主義復活の妄想にかられたことから起きたこと。悪いのは安倍晋三であり、そういうモンスターを生んだ、自民党、公明党、維新である。

• 0
    • 21/10/29 11:04:03

「正義のミカタ」なる番組は「差別主義者の味方」[朝日放送は放送中止せよ]
    ほんこんはネット右翼。
    YAHOO!JAPANテレビ「みんなの感想 正義のミカタ」で
    「全う」などと言ってる「サナダシロウ2021/10/29 1:50」は2021/08/03 10:26YAHOO!JAPANテレビ「みんなの感想」「めざまし8」で差別に基づく殺害予告。
    「ひ~ふ~み~(笑)
    6連投な(笑)今日の路上チョOO絞めの数ゎ決定(笑)めんどくさ(笑)」(一部字を伏せてます)

• 0
    • 21/10/29 11:05:32

ほんこんはネット右翼。
    YAHOO!JAPANテレビ「みんなの感想 正義のミカタ」で
    「全う」などと言ってる「サナダシロウ2021/10/29 1:50」は2021/08/03 10:26YAHOO!JAPANテレビ「みんなの感想」「めざまし8」で差別に基づく殺害予告。
    「ひ~ふ~み~(笑)6連投な(笑)今日の路上チョOO絞めの数ゎ決定(笑)めんどくさ(笑)」(一部字を伏せてます)。自民党からカネで雇われているDappi関連か。

• 0
    • 21/11/03 10:23:06

自民党公明党ぃしんが勝ったところは不正。
    自民党公明党ぃしんが勝ったところはすべて不正選挙があったか民度が低い住民が多い地域か、民度の低い住民が罪悪感もなく不正選挙に手を染めているかだと思います。

• 0
    • 21/11/03 10:23:12

自民党公明党ぃしんが勝ったところはすべて不正選挙があったか民度が低い住民が多い地域か、民度の低い住民が罪悪感もなく不正選挙に手を染めているかだと思います。

• 0
    • 21/11/03 10:27:16

高市早苗「天皇に迷惑がかかるから自民党に入れてください」。

〈天皇陛下にもご迷惑がかかります。なんとか、勝たしてやって下さい〉

高市早苗、応援演説で前代未聞の「天皇利用」発言 “落選すると陛下にご迷惑が” https://www.dailyshincho.jp/article/2021/11021210/ #デイリー新潮

もはや何でもあり。どうせ日本国憲法なんて大日本帝国憲法みたいに変質させるから憲法4条1項「国政に関する権能を有しない」も関係ないのだろうな。早く高市は議員を辞めろ。
    奈良市(旧都祁村域)都祁行政センター管内
    大和郡山市
    天理市
    香芝市
    山辺郡
    生駒郡
    磯城郡
    北葛城郡
    の人もよくこんなバカを当選させたよな。高市に入れたバカは恥を知れ。

• 0
    • 21/11/03 11:04:20

世論調査改ざんか日本人がバカばかりということか。
    ヤフー-テレビ「モンモランシさん」の2021/11/03 10:47の世論調査の分析はあくまで世論調査が改ざんされていない前提であり、まともな人だけから聞いた調査であるという前提である。
    しかし読売新聞は安倍自民党に媚び売り新聞。世論調査も改ざんしてると思う。まともな人で自民党公明・ぃしんに入れたいという人はいない。改ざんしてるか、バカな日本人が多いということだろう。
    事実、麻生や高市の暴言をまったく報道しない。ネタは有り余るほどある。しかしテレビや新聞は何が何でも自民党に選挙で勝たせていくらでも戦争ができる国にしたい。そういう考えがあるのだ。それはテレビ朝日とて例外ではない。テレ朝会長の早河洋、番組審議会委員長の見城徹は安倍晋三にべったりだ。
    日本は安倍麻生自民党・維新公明の独裁国家。暗黒国家なのだ。

• 0
1件~50件 (全 439件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています