「正義のミカタ」なる番組は「差別主義者の味方」[朝日放送は放送中止せよ]

  • TV・エンタメ
    • 421
    • ケツァル
      22/11/22 18:50:31

    ネット右翼芸人ほんこんとみられる「ズバコン11」が「YAHOOテレビ 番組感想」で妄想を披露。
    (1)2022/06/12 17:19に
    「北朝鮮の人が大量に日本に就職」したのは「なぜなのかねwwww」
    としたが、そういう話は聞いたことがない。妄想ではないのか。



    (2)2022/06/12 17:23 (2022/06/13 14:06にも重複投稿)
    「日本が朝鮮を植民地化wwww
    植民地とは、不法に被植民地国から物を収奪する事。
    であるなら、日本は不毛の土地朝鮮半島から何を収奪したのかねwwww」
    としたが、不毛の地だと決めつければ、何をしてもいいと考えるならば、危険な発想。
    ロシアが変な論理でウクライナに軍事侵攻しているその発想と変わらない。
    自民党維新公明玉木民民などに投票など論外だ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ