冬はロングスカートが最高

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~42件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/10 11:19:23

    夏は下にジャージ履いてるw

    • 0
    • 20/10/10 11:18:03

    ロングスカートだとアウターは何着たらいいの?
    私いつもおしりが隠れる丈のダウンにパンツなんだけどロングスカート合わせたらなんかごついよね?

    • 2
    • 20/10/10 11:15:25

    タイツがダサいって人はワンピースやロングスカートの下は何履くんですか?

    • 3
    • 39
    • 宇喜多直家
    • 20/10/10 11:09:30

    厚手のタイツ二枚重ねして靴下履いても冬のスカートは寒い

    • 1
    • 20/10/10 10:59:09

    昔、職場の中年の人がロングスカートや膝丈のタイトスカートばかりでなんでだろうと思ってたら、太ってるからズボン履けないんだって。
    理由を聞いても当時はよくわからなかったけど、今ならわかる。

    • 7
    • 20/10/10 10:58:25

    スカートの重ね着暖かそうだから今年の冬はそれにするよー

    • 0
    • 20/10/10 10:55:42

    おばさんなので、ロングスカートにタイツや保温性のあるレギンスを穿いています。
    時には毛糸のパンツ的なものも穿いています。
    ダサくてもおばさんでも下半身の冷えはキツいからそうしています。

    • 2
    • 35
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/10 10:55:39

    >>26
    あなたきっと想像力ないダサい人だよね?
    あまりファッション興味なく、ずっと同じ系統のコーデばかり?

    • 3
    • 20/10/10 10:55:17

    >>30
    よく読んで

    • 1
    • 20/10/10 10:54:43

    >>30
    逆の意味だと思うよ

    • 3
    • 32
    • 足軽(弓)
    • 20/10/10 10:54:18

    >>28めっちゃわかる!笑

    • 2
    • 20/10/10 10:53:44

    >>21その上から更にロングスカートを履くのよ。
    私は冬場はヒートテックレギンスとあったかパンツだけじゃ寒い。

    • 0
    • 20/10/10 10:53:09

    >>27ん?ロングスカートだと晒してる扱いになるの?
    ロングなのに?

    • 1
    • 20/10/10 10:48:36

    タイツダサいって書いて皆さんに馬鹿にされた奴が必死に幼稚な反論してて草

    • 4
    • 20/10/10 10:48:30

    >>24
    太ると最初脚見せたくないからパンツしか履かないようになって、そのうちパンツもキツくなってワンピースとか、ロンスカにいくよね スカート、特に最近のゆったり目は楽

    • 2
    • 20/10/10 10:47:24

    >>24
    惜しげもなく晒してるテブのほうがちょっと、、。おっと失礼。

    • 1
    • 26
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/10 10:47:20

    >>23
    ロングスカートにタイツ
    ザおばさん

    • 1
    • 20/10/10 10:47:19

    >>23
    でも今は丈が長い方が流行ってない?

    • 8
    • 20/10/10 10:45:57

    デブってから自分の太い足見たくなくてロングスカートばっかり履いてる。

    • 2
    • 20/10/10 10:44:45

    おばさんだよね

    • 0
    • 20/10/10 10:44:13

    >>12
    そうなんだ!!ありがとう見てみる!!

    • 0
    • 20/10/10 10:39:58

    めっちゃくちゃ寒がりだけどユニクロのヒートテックのレギンスみたいなの履いて、その上からパンツ履いてる。スカートはやっぱり寒い…。

    • 1
    • 20/10/10 10:37:25

    >>3
    ダサくないよ?

    • 5
    • 19
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/10 10:35:44

    わかる。裏起毛付きパンツはモコモコするけど、スカートに160デニールくらいのタイツ履いた方が快適!さらに薄手の毛糸パンツ履けば完璧。

    • 0
    • 20/10/10 10:30:03

    >>3
    見えない部分ってw見えてる部分も誰も見てないよ。むしろ目線逸らしてるだろうよ。

    • 1
    • 17
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/10 10:29:52

    黒タイツが好きだけどダサいの?
    カラータイツはグレーとかブラウンなら持ってるけど履かない
    時期によってデニールは調整してるけど

    • 1
    • 20/10/10 10:28:36

    >>3
    今のタイツ知らないの?ストッキングに近いデニールのタイツもあるよ。あなたの言い分からしたらストッキングもダサいって事になるの?もしかしてTPO無視で生足で現れちゃう部類の人なの?

    • 6
    • 20/10/10 10:26:03

    >>3タイツダサイって凄いね。
    今は真っ黒じゃないタイツあるし普通に履くよ

    • 5
    • 20/10/10 10:26:02

    >>3
    何かあなたの時代の遠い昔のタイツを想像してそう。今タイツって言っても厚手から薄手まで色々ありますよ。

    • 6
    • 20/10/10 10:25:38

    皆さんも結構たくさん履いてますね。
    私の隣の奥さんはロングスカートの下にスウェットよく合わせてます。

    • 0
    • 20/10/10 10:22:07

    >>5
    ドラッグストアでスカートの静電気防止スプレー売ってるよー!
    洗濯洗剤とか売ってるコーナーで

    • 0
    • 11
    • 足軽(弓)
    • 20/10/10 10:21:35

    自宅ではレギパンにロングスカートだわ。足もとは厚手の靴下やスリッパ。タイツは寒い。

    • 0
    • 20/10/10 10:20:18

    >>2寒い。私は裏起毛タイツ、裏起毛レギパン、その上にロングスカート、自宅ではモコモコスリッパ。

    • 0
    • 9
    • 島津義弘
    • 20/10/10 10:05:55

    好きだけど自転車乗りにくい

    • 3
    • 8
    • 山中鹿之介
    • 20/10/10 10:04:36

    >>3
    あなたの考えの方がダサい笑笑

    • 14
    • 7
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/10 10:03:11

    >>4
    まあ、おばさんにとってはタイツもおしゃれなのか
    20代ダサい人しか履いてないよ?

    • 0
    • 20/10/10 10:03:01

    足首冷えない?

    • 0
    • 5
    • 豊臣秀吉
    • 20/10/10 10:01:08

    好きだけど、スカートの素材によってはタイツが静電気で張り付くのが昨シーズン困った
    ペチコート的なもの履けば解決する?

    • 1
    • 4
    • 豊臣秀吉
    • 20/10/10 09:59:40

    >>3
    その考えがダサいわ
    タイツもお洒落の一部だよ。
    どんなタイツ想像してるのか知らないけど

    • 22
    • 3
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/10 09:53:55

    タイツってダサくない?おしゃれもうしない、女捨ててるカンジ
    寒さ対策に見えない部分レギンスは履くけど
    ロングスカートにブーツとかタイツ部分が見えないならありかな

    • 0
    • 2
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/10 09:50:27

    ロングスカートにタイツ
    冷え性ババアだからこれからは厚いタイツで過ごすよ!

    • 5
    • 1
    • 足軽(弓)
    • 20/10/10 09:46:50

    楽だし暖かいから通勤も毎日ロンスカ。ウエストだけは細いからそれなりに見えるし。(ジーンズは履けないタイプ)

    • 1
1件~42件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ