最近のアイドルの女の子って、元不登校系の子多くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/01 21:47:54

    そうなんだ!初めて知った。
    どういうきっかけでアイドルになろうと思ったんだろう?

    • 1
    • 20/11/01 21:45:44

    うちの子も不登校になる一歩手前な感じだけど、とてもじゃないけど芸能界に行くバイタリティなんてないと思う。
    不登校で芸能界に行く人って、内に秘めてる陽キャがあるって事?

    • 1
    • 20/11/01 21:08:53

    でもさ、幼稚園でも美人な黒髪ポツンママって、美人でも一人でいたりするよね。
    ボスママって別に全然キレイじゃない。むしろ美人な頭良さそうなママに冷たくしたりする。
    中学でも、威張ってる子とか、教育実習生の先生に最後に花束渡すから集金したがる女子って、キレイな子ってわけじゃない。
    小学生でも、ファッション雑誌読み漁る女の子は、おブスが一生懸命にやってるイメージ。

    • 1
    • 20/11/01 11:56:52

    可愛い子居ないよね

    • 1
    • 20/11/01 11:54:28

    不登校だから人気なわけではないと思うw

    たまたま不登校だっただけ

    • 0
    • 20/11/01 11:53:02

    白石麻衣は気が強そうだしいじめられてるイメージない

    • 2
    • 20/11/01 11:48:43

    え、全然魅力ないね。
    ある程度勉強ができてコミュニケーション力があって、普通に学校の思い出があって…って最低限の基準だわ。柏木由紀なんてあの容姿で絶望的にアホだし。
    オタクの気持ちには一生寄り添えないな。

    • 0
    • 9
    • 立花宗茂
    • 20/11/01 11:42:05

    男のアイドルも多いよ

    • 0
    • 8
    • 長宗我部信親
    • 20/11/01 11:41:34


    ただ可愛いだけでいじめられてる子って見た事ないから、多分事務所に入ってたりで良くも悪くも目立つ存在だったのかもね
    オタクは陽キャよりインキャの方が親近感あるから好きだろうね

    • 0
    • 7
    • 里見義堯
    • 20/11/01 11:36:06

    虐められた人が、女が沢山いるアイドルグループに入ろうと思えたね。

    • 7
    • 6
    • 細川忠興
    • 20/11/01 11:24:58

    可愛い子ほど、妬まれていじめられるよね~

    わかるわかる。

    • 4
    • 20/11/01 11:22:35

    あんな可愛い子たち
    さぞかし陽キャで楽しい学校生活だったのかと思っていたら…色々あるんだね

    • 1
    • 4
    • 滝川一益
    • 20/11/01 10:23:48

    まあ普通の家庭の子は芸能界に入ろうとは思わないと思うし、入っても苦労知らずだったりハングリーさに欠けたりで成功できないと思う。

    • 0
    • 3
    • 前田利家
    • 20/11/01 10:21:59

    知らなかったけど、ちゃんと外で活躍できて良かったよね。まぁ芸能界とかは特に学歴とか問われないし、容姿も含めて特技としていけるもんね。不登校の子も活躍できる業界って事で。競争率はすごいだろうけど。

    • 3
    • 2
    • 真田昌幸
    • 20/11/01 10:21:43

    そうなんだ。全然知らなかったけど。
    少し影がある子の方が魅力的とか?
    イジメられてたって人も居れば、体調の問題で不登校もいるし分からんな。

    • 0
    • 20/11/01 10:17:50

    そうなんだ?
    かわいいと妬まれてイジメられるのかな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ