フイッシャーズの人が活動休止みたいだけど、子供に

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/10/09 18:24:06

 一部ウェブ媒体で女性との不適切な関係が報じられた、チャンネル登録者数650万人を誇る男性7人組の人気YouTuber「Fischer's―フィッシャーズ―」のメンバー・ぺけたん(25)が当面、活動を休止することが決まった。9日、所属するYouTuberマネジメントプロダクション「UUUM(ウーム)」が公式サイトで発表した。事実関係を確認したところ、グループ外活動中に「ファンの方と不適切な関係を持ったこと、また、相手の方の気持ちを傷つけるような関係であったこと」が判明。同社とフィッシャーズは事態を「重く受け止め」、ぺけたんの当面の活動休止を決定し、今後は「生活指導を行ってまいります」とした。
(ヤフーニュースより)

小3の子供になんて言えばいいかな?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/14 10:40:03

    >>69 遅刻が多いってのは以前の動画で言ってた。

    • 0
    • 20/10/13 18:24:43

    シルクロードも大変だよね

    • 2
    • 20/10/13 13:10:20

    YouTube見るだろうから、私からは説明しない。

    • 0
    • 71
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/13 13:09:14

    ファンからお金貰ってたらしいよって言った…学校でも友だち同士で話してるみたいだね。

    • 0
    • 20/10/13 13:07:37

    ただ単にファンの子と関係持っただけだよね?それだけで罰を下されるのか。トラブルの元だからかな。子供には伝えずらいね。てか伝える必要ある?聞かれたのかな?

    • 0
    • 69
    • 小早川隆景
    • 20/10/13 12:56:47

    メンバーから指摘されてた生活の乱れ?ってなんだろうね。

    • 0
    • 20/10/12 19:17:10

    そもそもみてない

    • 3
    • 20/10/12 18:48:57

    うちは女性に乱暴したんだよと言ったよ

    • 0
    • 20/10/12 18:44:16

    脱退じゃないんだね。

    • 0
    • 20/10/12 17:54:48

    >>39
    ぺけたん上手いか?
    ただキーキー言ってるだけで不愉快。
    子供にも気持ち悪いから変えてって言う。

    • 7
    • 20/10/12 17:44:42

    この人のは見てないけど、おうくんひめちゃんの時も説明に迷ったなー。加藤紗里と噂されてやめた人。名前すら忘れたけど。

    • 5
    • 20/10/12 17:42:20

    性病でもあったんだね。休止中の間に治療したらいいのに。
    沢山ばら撒く前に病院へとは思わなかったのかな。

    • 2
    • 20/10/12 17:17:34

    >>59
    6人だから脱退って事かなとも思ったけどこれからしばらくなのかなんだろうね

    • 0
    • 20/10/12 17:16:28

    女の人を傷つけたからお休みするんだよって言えばよくない?(不適切ってよくわからないけど)
    You Tube見せてるほうがよっぽど悪影響だよね。うちも見たがるけど

    • 1
    • 20/10/12 17:12:32

    >>53
    メンバーから謝罪って必要?

    • 1
    • 20/10/12 17:11:13

    脱退とは言わなかったけどこれからはフィッシャーズ6人で活動していきますって言ってた。

    • 0
    • 20/10/12 17:09:52

    1人から暴露されたら次々暴露されて脱退かも?とか言われてるよね?
    グループ内での収入格差凄いみたいだけどどのくらい違ったんだろうね?

    • 2
    • 20/10/12 17:08:08

    ぺけたんコメントアップしたよ

    • 1
    • 56
    • 宇喜多直家
    • 20/10/11 00:09:45

    >>52
    ダーマかな?ダーマは会社員じゃなかったっけ?
    ザカオもかな?
    他の5人はYouTubeだけだったような…違ったらごめん

    • 1
    • 20/10/10 23:50:48

    ぺけたんもぺけたんだけど、この女性もどうかなって思うわ。
    初めの時に無理やりされたって警察や弁護士に言えば良かったのに、避妊をしなかったのなんて初めから分かってたのに好きだからって何回もあって告発って。
    どっちもどっちだよ。

    • 3
    • 20/10/10 23:41:55

    えー!そうなの!?
    せっかくンダホのおめでたい報告があったのにー。
    ま、元々ぺけたんは苦手だ

    • 2
    • 20/10/10 23:39:44

    メンバーからの謝罪動画待ってるけどなかなかアップされないね。

    • 1
    • 20/10/10 23:38:33

    メガネかけてて、シルクロードでもンダホでもモトキでもぺけたんでもない、あんまり出てこない人いるよね?
    一般の仕事と兼業してる人と、YouTube一本の人がいるんだっけ。
    あんたいつの話してるのって感じだったらごめん。

    • 2
    • 51
    • 足軽(弓)
    • 20/10/10 23:34:33

    千原ジュニアに似てる

    • 1
    • 20/10/10 18:37:12

    女の子と遊んじゃって、と言っといた。
    未成年?山Pみたいな?て言われて、あーそんな感じ!と言っておいた。

    • 1
    • 20/10/10 18:31:57

    ぺけたんさん、調子にのりましたねぇ。

    • 8
    • 20/10/10 01:33:05

    皆んなさ…主の質問に答えてあげなよ
    揃いも揃って 誰が好きだの何のって。
    バカの集まりかよ

    主さん、うちは「女性に暴行したから」と伝えたよ

    • 3
    • 20/10/10 01:31:40

    このニュースを、うちの中学生二人が検索して一緒にスマホで見てて、生でやったとか色々書いてあるだろうから気まずくないのかな?ってヒヤヒヤしたよ。。

    • 1
    • 20/10/10 01:28:33

    ぺけたんキモい嫌い

    • 2
    • 20/10/10 01:28:04

    >>30
    私も最近ダーマが好きになってきた

    • 1
    • 20/10/10 01:01:10

    えー
    夜に駆けるのソロ聴いていいなーと思ってリピートしてたのに…残念だ

    • 1
    • 20/10/10 00:54:12

    >>27
    私もモトキ好き。メンバーの中で一番性格良さそう

    • 8
    • 20/10/10 00:51:22

    ダイブーは首
    ペケも前にファンの子と連絡とったって言ってなかったかね?
    次こそは首だろね。シルク正しい判断を!

    • 8
    • 20/10/10 00:33:44

    コレコレでまた暴露する女性が数名。
    性病も…

    • 0
    • 20/10/09 21:43:32

    ぺけたんって前もDM絡みでなんかなかったっけ?最近テレビ出たりしてたのにね。

    • 1
    • 20/10/09 21:43:07

    >>33
    フィッシャーズの中で歌上手いよ。

    • 2
    • 20/10/09 21:39:51

    >>35
    お金があるからってのもあるけど
    どんな不細工でもファンはつくものだと思う。
    売れてない芸人でも大阪の舞台しか出てなくても
    出待ちのファン食い荒らしたりとか当たり前みたいだしね。

    • 5
    • 20/10/09 21:30:31

    >>30
    ダーマ嫌だ。笑
    憎めないけどさ、なんか空気読めないタイプだよね。

    • 1
    • 20/10/09 20:37:07

    ンダホの赤ちゃん誕生ドッキリで友人として嬉しいと言ったぺけたんに感動したのに

    • 1
    • 35
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/09 19:27:30

    YouTuberってブサイクだったり、社会不適合者だったりするのにお金があるからモテるよね。
    ファンと関係なんて、ほとんどのYouTuberがもってそう。

    • 2
    • 20/10/09 19:25:28

    ぺけたんは以前から変態みたいなツイートしたり気持ち悪いって
    印象しかない。

    • 7
    • 20/10/09 19:12:20

    1番歌上手い人?

    • 2
    • 20/10/09 19:07:34

    首だろうな
    ウームはそこらへん厳しいと思うし、そうあってほしい
    残念

    • 4
    • 20/10/09 19:06:23

    双方の気持ちを察するとやるせない気持ちになるわ。
    これを機に若い子が性に溺れて自分を見失わないようになればいいけど、重い事案だね。

    • 2
    • 20/10/09 19:00:05

    >>27
    ダーマいいですよね!

    • 2
    • 20/10/09 18:56:56

    >>27
    モトキって藤岡弘に似てるよね

    • 9
    • 28
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/09 18:56:11

    >>27
    モトキはイケメンでしょ

    • 4
    • 20/10/09 18:54:43

    >>18モトキとダーマに癒される私は間違いなくB専

    • 0
    • 20/10/09 18:53:34

    素行不良だから当面自粛するって

    • 0
    • 25
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/09 18:52:50

    >>23
    本当、いくら貰ってたのか気になるよね

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ