群馬県って住みやすい? へのコメント(No.43

  • No.42 斎藤道三

    20/10/17 06:51:17

    都内が高くてという理由なら神奈川が1番良いと思うよ。海あり、山あり、都会ありで。
    次に千葉かな。災害あるから場所選ばないと危ないかもしれないけど。なぜ群馬なのかがわからない。夏暑くて冬寒いでしょ。魅力のある都道府県を参考にしたら良いと思うわ。

  • No.43 一条兼定

    20/10/17 06:53:53

    >>42
    群馬でも場所による。県南部は夏暑いけど冬別に寒くない。北部は冬寒いけど、夏別に暑くない。災害少ないし、都内へ通勤する人も多いし、普段は車移動で楽ちんだから住みやすいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.95 尼子経久

    20/12/01 10:18:45

    >>43気温の差はあったとしても関係なく暑いし、寒いわ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。