• No.3242 織田信長

    21/04/26 00:57:59

    >>3230
    野呂をやりたいけど響も手を貸してくれなかったから。
    黒ミンジュンが医者がいる事知ってるのは坪井が教えたから。
    野呂が外でやられたのも知らずにシェルターに乗り込んできたんだよ。
    ハルをやったのが野呂だから黒ミンジュンは坪井にとって敵でも味方でもなかった。
    取引して仲間になったと思うんだけど違うかな?

  • No.3247 足軽

    21/04/26 10:23:13

    >>3242
    坪井が医者がいる事を教えたの?w
    そんなシーンないよね?
    シェルターを潰すのが目的だから坪井と黒ミンが手を組んだんだろうけどseason3では坪井は響側に付くと思うわー。そしてかなえ等々力も合流して黒ミンに太刀打ち。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。