日テレ【君と世界が終わる日に】日曜 22時30分

  • TV・エンタメ
    • 3215
    • 宇喜多直家
      21/04/25 02:01:33

    黒幕、野呂ではないよね。
    真似てゾンビをシェルターに入れただけだから。

    そうなるとシェルターには黒幕なし。
    初期メンバーからになる。
    生き残りは
    響、くるみ、ゆずき、とどろき、かなえ、坪井、ジアン

    ジアンはシェルターに残ったから黒幕候補から出るとして、
    かなえの発言二人を閉じ込める時『迷いがあった』
    手錠もスルッと外れた言ってたしなんかここモヤる。
    怪しい気がする。
    甲本さんと勝利をやったの坪井と思うんだけど違うかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ