保育園叩き、バッチコイ!

  • なんでも
    • 222
    • 最上義光
      20/10/09 17:18:40

    >>219
    働かなくても、普通に大学行かせられるのかな。
    夫と同じ会社で、上司も専業主婦多いし。
    3人、都内マンション持ち、私立中学とか、どう節約上手なのだろうって思う。

    そしてそんなに稼いでないよ(笑)
    ママスタでは貧乏な方じゃない?
    普通のサラリーマン、時短で400万くらいだよ。
    主任になったらボーナス上がるから700万くらいかな。
    管理職で1000万いくかいかないかー
    うちの夫は管理職の推薦がきてるくらいの年齢。

    手に職があるわけでないし、再就職で一からキャリアよりは、慣れた職場を辞めるのは、勇気いるかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ