目頭切開って失敗したらヤバイね。

  • なんでも
  • 佐々木小次郎(強い)
  • 20/10/08 23:18:33

今、新山千春のYouTubeを初めて見たんだけど、昔は可愛かったのに目頭切開してめっちゃ変な目になっててびっくりした。
鈴木亜美とか神田沙也加とか、自分でおかしくなったって気づいてないのかな。
目頭切開する前の方が可愛かったのに。
北川景子とか堀北真希は美人になって成功してるけど。
本人が欲張ってやり過ぎたのか、執刀医の腕が悪かったのかどっちなんだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/09 21:59:18

    >>77
    目頭切開は腫れは少ないし、痛みもほとんどないよ。でも数ミリ切るだけで印象がガラッと変わるから目頭切開はほんとに控え目くらいにした方がいい。

    • 0
    • 20/10/09 21:54:37

    >>74
    でもやっぱり女に生まれたからには綺麗になりたいって思うから、綺麗になって人生楽しくなるんならそれでいいんじゃないかな。人生1度しかないしね。
    埋没くらいだったらいいと思う。

    • 1
    • 20/10/09 21:51:56

    あれ怪我口を見たときのようなゾワゾワ感というか痛そう感がするんだけど、やってる本人は大丈夫なのかな
    わたしやったらビューラー使う時とかヒーってなりそうなんだけど

    • 0
    • 20/10/09 21:49:00

    >>73
    あの年代の人たちはヒアルロン酸いれてアンパンマンみたいにテカテカして違和感ありまくりだよね。もう麻痺してくるからおかしいことに気づけないんだと思う。

    • 2
    • 20/10/09 21:46:21

    >>71
    目頭を見るより黒目の位置を見た方がわかりやすいと思う。昔より黒目が外側に向いてるから。

    • 0
    • 20/10/09 21:44:00

    韓国みたいな整形大国にだけはならないでほしい
    量産型ばかりになったらきもい

    • 0
    • 20/10/09 21:43:47

    中山美穂も綺麗な目だったのに切開しす気の頬になんか入れすぎでもはや妖怪

    • 3
    • 20/10/09 21:41:58

    >>64
    参考になったみたいでよかった。
    うちも中学生の姪っ子が一重がコンプレックスでアイプチ頑張ってるんだよね。たぶんいずれは埋没するんだと思う。
    もう今の子たちは二重じゃないとダメだって常識みたいになってるよね。
    埋没くらいはもうメイク感覚でやってもいいんじゃないかなとは思う。
    メスを使うものは失敗したら取り返しがつかないから慎重に考えた方がいいと思うけど。

    • 0
    • 20/10/09 21:36:37

    川口春奈ってやってるの?小さい頃の写真見たけど、変化なかったんだけど。今は黒コンして黒目大きくなったのは分かるけど、整形したと分かるような画像あったら載せてほしい。探しきれなかった。

    • 0
    • 70
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/09 21:33:41

    目がロンパってるよね

    • 1
    • 20/10/09 21:32:33

    >>61
    それはなりそうだね
    癖がつきやすいところをメイクで二重にしたらいいんじゃない?
    整形って後ろめたいものだよ

    • 1
    • 20/10/09 21:32:25

    >>65
    たしかにしない方が可愛かったよね。綺麗系になりたかったのかなぁ。

    • 0
    • 20/10/09 21:31:11

    >>66
    木村佳乃も目と鼻はしてるね。

    • 5
    • 20/10/09 21:28:33

    木村佳乃ってどうなの?
    昔からあの目のような感じがするけど、整形ってよく言われるよね。

    • 0
    • 20/10/09 21:24:53

    木村佳乃も切開したよね。しなくても可愛かったのに。

    • 4
    • 20/10/09 21:23:08

    >>62おおーーー!ありがとうありがとう!すごく的確で、明日娘にアドバイスするためにここをスクショしました(笑)
    幅はそんなに欲張っちゃだめだよね。たまに二重だけど食い込んでたり(戦慄かなで?だっけな)ガチャピンみたいな子とかいるもんね…

    • 0
    • 20/10/09 21:18:23

    >>59
    あんな目頭は自然ではならないよ。
    欧米人は蒙古ひだがないから涙丘(ピンクの部分)が丸見えだけど、欧米人に鈴木亜美みたいな目頭はいないよ。
    どう見ても人工的な目頭。

    • 0
    • 20/10/09 21:12:21

    >>61
    目頭切開したからって二重になるわけじゃないからね。
    風邪引いたときに二重になったりするなら二重になる可能性があると思うから、それまではアマゾンとかで売ってるメッシュアイテープとか使うといいと思う。
    風邪引いたときも二重になったことがないなら埋没法で二重にした方がいいかもね。
    幅広めにしたいなら埋没法はゆるくなったり切れたりしてとれることもあるから、切開の方がいいよ。
    目をこすったときに一瞬二重になることがあると思うけど、そのときの二重の幅が自分にとって自然な幅だから、その幅で埋没すれば埋没法でも長持ちするし、糸がとれても癖がついてずっと二重のままって場合もあるよ。

    • 0
    • 20/10/09 20:42:15

    えー!そうかぁ。私大人になってから二重になったんだけど(何故か昔の面影ないくらいの平行二重)旦那も20歳くらいでくっきり二重になった。
    そんな子供はがっつり一重で悩んでて、高校生だけど整形したい。って言ってる。目頭切開より埋没の方がいいのかな。整形の為にバイト頑張ってて切ない。あと数年したら二重になりそうなのに。

    • 0
    • 20/10/09 20:42:04

    >>58
    わかる。埋没は前から見ると自然でも横から見た時にあ!となる。下を向いた時もね。
    バレてないと思ってるのは本人だけだったりする。整形でしょ?なんて言わないからね。

    • 2
    • 20/10/09 20:41:46

    鈴木あみやってる?昔からあんなじゃない?

    • 1
    • 20/10/09 20:37:40

    >>54
    埋没もわかりやすいですよね。やっぱり働いてたらわかりますよね。

    • 2
    • 20/10/09 20:36:10

    >>55
    Z法っていう施術でやったら元には戻せるよ。でもそれも跡が残りやすいけどね。

    • 0
    • 20/10/09 12:58:29

    石原さとみも顔整形でしょう。

    • 0
    • 20/10/09 12:56:47

    辻さんは一時期目頭すごかったけど、今はそうでもないような。
    切ったのを戻す事もできるのかな?

    • 0
    • 20/10/09 12:55:57

    テレビだとわかりづらいのに主凄いな。
    私も美容外科で働いてたから整形してる人わかる。埋没もわかるよ。たまに園ママにいる。

    • 1
    • 20/10/09 12:51:59

    日に日にやばくなるよ

    • 0
    • 20/10/09 12:48:35

    整形民界隈では目頭狂人って執刀医が有名みたいね

    • 1
    • 51
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/09 11:22:30

    >>49
    目尻もおかしいけど両方やってるの?

    • 0
    • 20/10/09 11:11:41

    >>37前に男の人の切開失敗写真出回ってたよね。三段回目位で斜視みたいな…イケメンとは到底呼べない変な顔になってくの…

    • 0
    • 20/10/09 03:09:32

    辻は切開

    • 5
    • 48
    • 長宗我部元親
    • 20/10/09 02:54:57

    えんどうあやかよりやばい失敗みたことない

    • 1
    • 20/10/09 02:53:35

    >>13
    まじか、、
    やりたくて迷ってたんだけどやめようかな
    目は大きくて奥二重なんだけど
    すこーし切りたいなって思って迷ってたんだよね

    • 0
    • 20/10/09 02:25:55

    >>43
    鼻だって全国民が思ってる。

    • 9
    • 45
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/09 02:18:19

    >>37
    ママ友にいるわ。
    皮膚は年相応だから中年のシワと切開の開きの組み合わせって恐いよ。
    若い子の切開や35歳以上の肌の劣化は単品だとまだ見れるんだけどセットは恐い。

    • 0
    • 20/10/09 02:17:44

    それって分かるものなの?
    それやると目がどうなるの?

    • 0
    • 43
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/09 02:14:54

    松本穂香ってやってる?

    「竜の道」見てて、正直彼女の顔は個人的にはヒロイン向きではないと思うんだけど、目はものすごく大きくて綺麗だなと思って

    肌も綺麗だし色白だし、もうちょっと可愛く見えても不思議じゃないのに、何かがアンバランスなんだよね

    • 1
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/09 02:06:22

    友人でいるよ
    明らかにやったな、て子が…

    • 0
    • 20/10/09 02:02:52

    やっぱり数ミリでも不自然なものって本能的に感じるのかな

    • 6
    • 39
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/09 01:54:35

    ごまきは、目頭変すぎる。

    • 9
    • 20/10/09 01:36:04

    目と目の間が13mm以下になると不自然になるらしい…

    • 0
    • 20/10/09 01:35:51

    有名人でアレだからね。
    一般人の失敗見たときあるけど本当に酷いよ。
    恐いって感じるぐらいひどい。

    • 0
    • 20/10/09 01:33:58

    ガッキーや多部ちゃんもそうだけど、キリッとした目だと派手すぎず違和感ないよね。

    • 4
    • 35
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/09 01:29:58

    写真載せろ面倒臭い

    • 10
    • 20/10/09 01:21:42

    >>32
    蒙古ひだのはりが弱い一重だったんだと思うよ。

    • 0
    • 20/10/09 01:19:23

    >>14
    私、片方平行二重だわ。
    蒙古襞あるけど目頭切開したみたいにくり抜いたような目頭だし、ピンクの肉?も見えてる。
    主が見たら目頭切開確定とか言いそう。

    • 5
    • 20/10/09 01:06:26

    >>14
    私はこのタイプで二十歳前にくっきり二重になった

    • 0
    • 20/10/09 00:32:00

    >>27
    川口春奈は鼻も入れたからきれいになったよね。

    • 2
    • 20/10/09 00:30:51

    >>28
    目頭切開はしてないけど、二重幅は変わってるね。

    • 1
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ