ママスタ民ってメンタル強すぎない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/09 04:26:52

    アイアンハートは熱で溶けちゃう。
    カーボンハートだ。

    • 0
    • 20/10/09 04:19:23

    アイアンじゃない、もっと硬いダイヤモンドハートだ。

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20/10/09 02:14:50

    ヤベー奴きた!ヤベー奴きた!(笑)
    ひゃー!(笑)
    って思いながらスルー。

    • 1
    • 20/10/09 02:11:50

    >>17
    暴言や攻撃されるとワクワクする私は。

    生まれも結婚後も都内だけど、軽く立てたトピで複数の人から「だから田舎は嫌だ」とか「東京は車で買い物なんてしないよ!」とか言われたりするとニヤニヤしちゃうよ

    • 3
    • 20/10/09 02:03:11

    ママスタというか母親が強いんじゃない?
    独身の頃は道行くお母さん達が軒並み
    険しいというかキツイ顔立ちしてて不思議
    だったけど、今は理由がわかるよ

    • 3
    • 20/10/09 01:56:43

    暴言や攻撃に傷つかない人はいないと思う

    • 5
    • 16
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/09 01:51:02

    煽られてもうまいことかわしてる人を見ると凄いなぁって尊敬する。
    暴言吐かれてもやり返さずサラッと受け流すことができる人。
    大人の余裕を感じるわ。

    • 3
    • 20/10/09 00:44:22

    誰が見ても普通のコメントにすら噛みつかれる時があるから完全スル-をします。
    見知らぬ他人と暇つぶしの時間に喧嘩はしたくないから自分からトピを去るわ。

    • 3
    • 20/10/09 00:27:32

    強い、ではなく狂ってる

    • 5
    • 20/10/09 00:22:55

    所詮ネットだから話半分で聞いてる

    • 2
    • 20/10/09 00:10:02

    私はメンタルよりスルースキルレベル上がってる気がする。
    何だったか忘れたけど、この前ベーグルとコーヒーあれば幸せ、みたいな事書いたらレスにうるせーデブって書かれてた(笑)
    そーっとそのトピから去ったよ。

    • 4
    • 20/10/08 23:59:03

    >>10
    そんなにハードなリアルを送ってるの?
    なんか可哀想…

    • 2
    • 20/10/08 23:53:15

    いやいや、リアルで本当にコイツが言えた立場かよ?みたいな事言うような奴いるから、それに比べたらよっぽどママスタの誹謗中傷なんてかすり傷1つも負わないけどね
    リアルのほうが態度やそいつの表情やらで表れるのに対したらまだネットの誹謗中傷なんて序の口でしょ。

    • 1
    • 9
    • 三好長慶
    • 20/10/08 23:52:31

    私、お豆腐メンタルだよ

    • 8
    • 8
    • 丹羽長秀
    • 20/10/08 23:48:45

    ママスタのおかげで強くなりました

    • 3
    • 7
    • 石田三成
    • 20/10/08 23:48:00

    子供産んでから変わった!

    • 0
    • 20/10/08 23:34:56

    今チタンモード

    • 0
    • 5
    • 滝川一益
    • 20/10/08 23:33:42

    弱い犬ほどよく吠える
    ってな

    • 5
    • 4
    • 成田甲斐
    • 20/10/08 23:32:45

    おばさんだからね!そりゃ強くもなるわ!

    • 2
    • 3
    • 細川忠興
    • 20/10/08 23:31:31

    凄い勢いで噛みつく人とかいるしね。
    そこまで責め立てるような内容か?と思うようなコメント、頻繁に見かける。
    所詮ネット掲示板だと割り切って利用してるんだと思う。

    弱ってる時は離れたほうがいい。

    • 7
    • 2
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/08 23:01:29

    泣きそうになるような事あるの?
    何言われたの?可哀想に。

    • 0
    • 1
    • 島津義弘
    • 20/10/08 23:00:33

    ママスタ民がメンタル強いのではなくて、メンタル強くないとママスタ民でいられないんじゃないかなー。
    私はそうでもないけどねー。
    たまに泣きそうになるよねー。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ