島津義久
事故死だったんだけど、亡くなったって聞いた時悲しくて呆然ってより、え?嘘?マジで?って感じの呆然。
亡くなった旦那を見た時、ニヤつきを抑えるのに必死だった。
亡くなってから今日まで、1回も悲しいと思った日はないし、泣く事もなかった。
寧ろ、保険金やらのお金が入ってきて嬉しいしかない。
今までDVやパワハラに耐えてきて、下の子が中学を卒業するまで我慢!そしたら離婚しよう!って頑張ってきた。
だから旦那の死に対して悲しいなんて微塵も感じない。
こんな事思ってる私、良い死に方しないかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません