急上昇
滝川一益
小2の息子が最近ブラックコーヒーにはまっていて飲んでいます。一日二杯ほど。
別にカフェインを気にしなくて大丈夫ですかね?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 (全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 滝川一益
20/10/08 09:24:22
>>1
美味しいのある?
返信
No.13 主 滝川一益
20/10/08 09:27:31
>>2
そうですよね。
カフェインレスで探してみますね。
返信
No.15 主 滝川一益
20/10/08 09:31:39
>>3
私と旦那がブラックコーヒーが好きで飲んでいたら、いい匂いと言われて飲んでみたい言うから味見程度に飲ませたらそこからハマりました。牛乳を入れたらあまり好きではないらしく飲まないんですよね。
返信
2件
No.18 主 滝川一益
20/10/08 09:36:11
>>9
やっぱり摂りすぎなんですね。
気をつけます。
返信
No.26 主 滝川一益
20/10/08 09:48:27
夜はきちんと寝てます。
ホットのブラックが好きで、朝と学校帰宅後に飲みます。
肌寒くなってきたから美味しく感じるのでしょうね。もしかしたら一時のハマりかもしれません。
返信