離婚迷って辛い人へ へのコメント(No.13

  • No.13 おだんご

    20/10/07 23:42:09

    主さんのトピ文を読んだだけでとても幸せな気持ちになりました。
    なぜかとても希望がわいてきました。
    心を静めてほんとうに自分の心が喜ぶことを考えてみたいと思いました。
    世間体に惑わされてる自分にはほんとうの幸せが見つけられないと思うから。
    主さんありがとう!
    主さんのこれからのご多幸とご健康を心から祈ります。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.18 徳川家康

    20/10/07 23:48:23

    >>13
    こちらこそ素敵な文章でコメントありがとうございます。読んでいて心が綺麗で優しい人だなと感じました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。