カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
20/10/07 17:13:55
中3時の偏差値は58くらい。 やりたい部活の強豪が底辺校だった。 高2で評定4.7(5段階で)。 学校が持つ指定校は文系なら一番良くて学習院か法政。理系なら東京理科大。 部活中心で頑張っても成績は上位をキープ。スポーツ推薦でも指定校でも選べる環境にある。 底辺高校に行く理由は勉強ができないからって理由だけじゃないよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/10/07 17:20:34
>>87 娘の高校は底辺校だったけど、地域で一番の進学校に通える偏差値の子が指定校推薦でいい大学に進学した子いる! 底辺=おバカじゃないよね。
20/10/07 17:48:35
>>87 底辺校に行ってる人っていい大学の指定校推薦があるから~とか言うけど そもそもそんな底辺校で学力トップでも結局進学校に通ってる人達とは授業のレベルが違い過ぎるからね 身の丈に合わない大学に入ったらついていけなくて結局やめるか留年するのが関の山(笑)
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 06:56:23
294961
2
26/06/26 06:55:47
41
3
26/06/26 06:58:41
28
4
26/06/26 06:58:19
29
5
26/06/26 06:57:04
6
26/06/26 07:07:15
8
26/06/26 06:28:26
0
26/06/26 05:41:14
26/06/26 02:17:02
26/06/26 07:03:14
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.87 本多小松
20/10/07 17:13:55
中3時の偏差値は58くらい。
やりたい部活の強豪が底辺校だった。
高2で評定4.7(5段階で)。
学校が持つ指定校は文系なら一番良くて学習院か法政。理系なら東京理科大。
部活中心で頑張っても成績は上位をキープ。スポーツ推薦でも指定校でも選べる環境にある。
底辺高校に行く理由は勉強ができないからって理由だけじゃないよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.95 浅井長政
20/10/07 17:20:34
>>87
娘の高校は底辺校だったけど、地域で一番の進学校に通える偏差値の子が指定校推薦でいい大学に進学した子いる!
底辺=おバカじゃないよね。
No.115 森長可
20/10/07 17:48:35
>>87
底辺校に行ってる人っていい大学の指定校推薦があるから~とか言うけど
そもそもそんな底辺校で学力トップでも結局進学校に通ってる人達とは授業のレベルが違い過ぎるからね
身の丈に合わない大学に入ったらついていけなくて結局やめるか留年するのが関の山(笑)