カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
20/10/08 06:29:07
私家から自転車で唯一通える近いとこが偏差値36だった。 だからむやみに背伸びして頑張りもせずそこの底辺校に推薦入試(作文と面接)で入ったよー。 もっと良いとこ受けたいなとかそういう考えよりも、頑張って試験して落ちるなら落ちないような無難な高校を受けたほうが絶対いいという感情でしか受験しなかったよ。 一般入試受けて入った人よりも糞馬鹿だよー!!後々考えたらもっと上行けたんだろうけどね頑張りたくなかった! でうちの長男は今年3月今住んでるとこに近い底辺校で受験して合格し、逆に高校入ってから成績上位で高校生活エンジョイしてるよ。 でも今、底辺校は底辺校でも、倍率高いとことそうでないとこと別れるから意外と底辺校も激的に人気のとこは入れないよ! 長男が受験のときわかったもんね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 22:27:31
294551
2
26/06/24 22:15:43
62
3
26/06/24 22:29:47
79
4
26/06/24 22:25:50
24
5
26/06/24 22:16:53
107
26/06/24 22:25:56
26/06/24 22:25:46
26/06/24 22:18:52
7
26/06/24 21:13:55
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.246 武田信繁
20/10/08 06:29:07
私家から自転車で唯一通える近いとこが偏差値36だった。
だからむやみに背伸びして頑張りもせずそこの底辺校に推薦入試(作文と面接)で入ったよー。
もっと良いとこ受けたいなとかそういう考えよりも、頑張って試験して落ちるなら落ちないような無難な高校を受けたほうが絶対いいという感情でしか受験しなかったよ。
一般入試受けて入った人よりも糞馬鹿だよー!!後々考えたらもっと上行けたんだろうけどね頑張りたくなかった!
でうちの長男は今年3月今住んでるとこに近い底辺校で受験して合格し、逆に高校入ってから成績上位で高校生活エンジョイしてるよ。
でも今、底辺校は底辺校でも、倍率高いとことそうでないとこと別れるから意外と底辺校も激的に人気のとこは入れないよ!
長男が受験のときわかったもんね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません